Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

山形県の羽黒高校が激励金を募集中。高校サッカー選手権に出場する地元のチームを応援しよう!

山形県から全国高校サッカー選手権へ出場する羽黒高校が激励金を募集しています。

12月27日をもちまして、今大会の遠征費用としての激励金募集は終了しました。
以降の募集は、全国大会後の強化費用としての募集になります。
応援よろしくお願いいたします。

12/13公開と同時に応援コメントが続々届いています。
ページ下部にありますので、ご確認ください。

羽黒高校OB会コメント

メッセージ

今年度、羽黒高校サッカー部は「第101回全国高校サッカー選手権大会」において、2年連続9回目の出場を果たします。昨年は先制したにもかかわらず、逆転負けを喫してしまい、選手たちは、この悔しさを糧に山形県勢として、2006年以来の勝利を目指して、日々練習に励んでおります。

 そこで、羽黒高校サッカー部を応援してくださる皆様から、ご支援いただきたいと存じ、激励金をお願いするはこびとなりました。羽黒高校が、山形県のサッカーを牽引していくという自負心が選手達に伝わることにより、勝利の原動力になると確信しております。

 日本全国を取り巻く経済状況が芳しくないことは重々承知しておりますが、是非、物心両面にてご支援をお願い申し上げます。

羽黒高校サッカー部OB会
会長 太田穂積

募集金額:100万円
使い道:全国大会への遠征費サポート
募集期間:2022年12月13日~27日
遠征費サポートのための激励金募集は終了しました。今後は全国大会後の強化費用としての募集を継続します。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

羽黒高校

所在地
山形県鶴岡市羽黒町手向薬師沢198

第83回全国高校サッカー選手権出場(3回戦)
第85回全国高校サッカー選手権出場(2回戦)
第86回全国高校サッカー選手権出場(1回戦)
第90回全国高校サッカー選手権出場(2回戦)
第91回全国高校サッカー選手権出場(1回戦)
第96回全国高校サッカー選手権出場(2回戦)
第97回全国高校サッカー選手権出場(2回戦)
第100回全国高校サッカー選手権出場(1回戦)
第101回全国高校サッカー選手権出場

応援コメント

いただいた応援コメントを掲載しています。個人が特定されそうな情報に関しては編集させていただいていますのでご了承ください。

全力尽くして頑張れ!

悔いの無いよう自信を持ってプレーしてください!

陰ながら応援しております! 大舞台で普段通りのプレーが出来ますように!

羽黒高校の活躍を期待しています。

強い気持ちでお願いします

ガンバレ羽黒

羽黒頑張れ

応援しています。

思いっきり楽しんできてください 応援してます!

県大会優勝おめでとうございます。全国大会頑張ってください!

仲間を信じて、初戦突破

みんなの夢叶えてください

Vamos羽黒

頑張れ羽黒

スペインから応援してるぞー 頑張れ

昨年度お世話になりました、(選手名)の母です。去年に引き続きおめでとうございます。皆さんのご活躍を願っております。頑張って下さい!

Believe in yourself ボールに羽黒魂を吹き込んで、 山形の代表として誇りをもって 闘ってください!!!

全国制覇目指して頑張ってください。応援に行きます。

初戦突破目指し、頑張れ

いつも応援してます。がんばってください!
1回戦突破! 期待しています。

▼激励金募集プロジェクト、収益化にご興味ある方はこちら▼

 

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS統括編集長/事業戦略部水下 真紀
Maki Mizushita
群馬県出身、東京都在住。フリーライターとして地方紙、店舗カタログ、webサイト作成、イベント取材などに携わる。2015年3月からジュニアサッカーNEWSライター、2017年4月から編集長、2019年4月から統括編集長/事業戦略部。2023年1月からメディア部門責任者。ジュニアサッカー応援歴17年。フロンターレサポ(2000年~)

元少年サッカー保護者、今は学生コーチの親となりました。
見守り、応援する立場からは卒業しましたが
今も元保護者たちの懇親会は非常に楽しいです。

お子さんのサッカーがもたらしてくれるたくさんの出会いと悲喜こもごもを
みなさんも楽しんでくださいますように。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top