ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

週末のサッカー速報掲示板、投稿ありがとうございます!

週末ごとにみなさんのおかげで情報がどんどんいただけています。いつもありがとうございます!

「掲示板から情報いただきました」という文章を結果投稿の中で見たことはありませんか?みなさんが全国どこでも、大会の規模の大小を問わず投稿できる掲示板、こちらにあります。

一刻も早く掲示板へGO!の方はこちらから♪

LINE・Facebookに参加したい!方はこちらから
(ソーレ君の漫画もこちら)
SNS結果速報グループ参加者募集中!激アツ!盛り上がっています

掲示板は毎週末こんな感じ

皆さんからの情報をいただいて、各都道府県担当ライターがいち早く記事に反映させていきます。活性化するのは土日が多く、月曜日~火曜日も先週末の大会を頂くことがあります。

ぜひぜひ「大会名」と「県名」を忘れないようにしてくださいね。ときどき暗号になっていることがあり、「これは…何県?地区大会?県大会?」となっていることがあります。

掲示板はここにある!

PCの場合

「注目の記事」の下、今週の人気記事ベスト10の上にあります。

スマホの場合

クリックすると入力画面になります

もちろん閲覧だけもできますが、1試合から投稿していただけます。自分にわかるのは1試合でも、ほかの方が投稿してくださっている結果と合わせて編集します。

みなさんが日頃目にしている速報は、こんな形で皆さんの投稿によって成り立っています。画像も送っていただけますが、システムの関係上土日の画像の反映は少々遅れることがありますのでご了承ください。

掲示板へGO!の方はこちらから♪

LINE・Facebookに参加したい!方はこちらから
SNS結果速報グループ参加者募集中!激アツ!盛り上がっています

最後に

このサイトにはどうして情報が来ているのか?という理由は、「みなさんが全国各地から情報をお寄せくださっているから」にあります。LINE速報グループ、お問い合わせフォーム、Facebookなどを使って週末は100件を超える情報を頂いています。

「1試合しかわからないけど」という声もよく伺いますが、もちろんそれでOKです。みなさんが1試合ずつおよせくだされば、全部の様子が見えるからです。私たちはそれをまとめて見やすい形で編集します。

「こんな小さな大会だけど」という方もいらっしゃいますが、どんなに小さな大会でもそこで頑張っている選手がいる以上、どんどん取り上げていきたいと思っています。お寄せください!ぜひどうぞよろしくお願いいたします。

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS編集長水下 真紀
Maki Mizushita
1974年生まれ。群馬県高崎市出身、東京都在住。フリーライターとして地方紙、店舗カタログ、webサイト作成、イベント取材などに携わる。2015年3月からジュニアサッカーNEWSライター、2017年4月から編集長。ジュニアサッカー応援歴13年(現役続行中)。刺身で一番好きなのはカツオ。いつか高知の皿鉢料理を食べるのが夢。

先日、我が家のサッカー高校生が、サッカー人生初優勝を飾りました。
都大会優勝もかくやというほどの盛り上がりぶりでした。

10チーム大会、サイトにも載せてない小さな小さな大会ですが、
自力で優勝をつかみ取った子がどのくらい輝くのか、
しっかり見せてもらいました。

これだけ本気で喜ぶ姿を見せてもらえたら、
早朝の弁当作りは苦ではない!
…ということで、今日も5時起き、がんばってます\(^^)/

コメント欄

*

添付できない場合はお問合せフォームより送付ください

人気の記事

More

関連記事(広告を含む)

Return Top