Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

初の準々決勝進出!佐賀東高校が支援を募集中です!第102回高校サッカー選手権

全国高校サッカー選手権3回戦(vs 富山第一)を勝ち抜き、佐賀県代表の佐賀東高校はチーム初の準々決勝に進出し、1月4日に 堀越東京A)と対戦します。

引き続き行われる試合を万全の体制で勝ち進んでいくために、皆様からの支援をお待ちしています。
準決勝以降の対戦が行われる国立競技場を目指し、また1戦を積み重ねます!

保護者会より

今回の選手権は、ベンチ入りの選手はもちろん、ベンチ外の選手も、メンバーのサポートや、4年ぶりに解禁された声出し応援などでチームを鼓舞し、まさに、「ONE FOR ELEVEN、ELEVEN FOR TEAM」の精神で、部員132人全員が一つのチームとなり、全国への切符を手にすることが出来ました。

全国の舞台でも、部員132人全員一丸となって、悔いのないプレー・応援で勝利を目指 し、最善を尽くす覚悟です。

現在、サッカー部では、出場経費及び応援費の捻出に関係者一同努力しておりますが、相当多額の経費を要します。

つきましては、出費多端な折、誠に恐縮に存じますが、選手諸君への激励の思召しをもって、1口5,000円以上、お許しいただける限りのご支援を賜りますようお願いいたします。

佐賀東高等学校 サッカー部 保護者会

支援はこちら(タオルの画像クリックで支援画面に飛びます。このタオルは1万円以上の支援をしてくださった方にお礼として送られます)

リンクはこちら(佐賀東高校サッカー部公式HP)

全国から寄せられている応援のコメントはこちら

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS統括編集長/事業戦略部水下 真紀
Maki Mizushita
群馬県出身、東京都在住。フリーライターとして地方紙、店舗カタログ、webサイト作成、イベント取材などに携わる。2015年3月からジュニアサッカーNEWSライター、2017年4月から編集長、2019年4月から統括編集長/事業戦略部。2023年1月からメディア部門責任者。ジュニアサッカー応援歴17年。フロンターレサポ(2000年~)

元少年サッカー保護者、今は学生コーチの親となりました。
見守り、応援する立場からは卒業しましたが
今も元保護者たちの懇親会は非常に楽しいです。

お子さんのサッカーがもたらしてくれるたくさんの出会いと悲喜こもごもを
みなさんも楽しんでくださいますように。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top