Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

卒団の記念に!引っ越しの挨拶に!グリーンカードショップで作れるメッセージのある贈り物

もうすぐ卒業の季節。
頑張ってきた子供たちの大切な節目、新たな出発を前に仲間たちと過ごす温かい時間にメッセージのこもった贈り物を添えてみませんか?

卒団の記念品に、進学で新天地に向かうことになった時のご挨拶の品として、支援金募集の返礼品に。
グリーンカードサポーターの「greencard memorial shop」はチームだけのデザインをかたちにします。

心のこもった贈り物

ジュニアサッカーNEWSを運営する株式会社グリーンかードによる「greencard memorial shop」では、チーム名が入ったクッキーやチョコレート、コーヒーなどがつくれます。

オリジナルデザインでの贈り物はチームならではの思い入れや温かみがこもっていて、よろこばれると思います。
晴れの日の記念品として、新天地へ向かう時のご挨拶の品としてつくってみてはいかがでしょうか。

商品のご紹介

プリントクッキー

珈琲豆チョコ

オリジナルコーヒー

オリジナルティー

※こちらの商品を入れる紙箱や透明の筒のご用意もあります

どんな企業が作ってるの?

「greencard memorial shop」の製品は福岡県の企業「モノコトクリエイション」で作られています。

モノコトクリエイションの社長もかつてはサッカー少年。
小学校からサッカーを始め、ナショナルトレセンの選考会にも参加する選手でした。

経営者となった現在は地元福岡のなでしこリーグ2部チームの女子サッカー選手の雇用先となり、社会人チームなどのサポートも行っています。

サッカーを応援したいという熱い思いを持ちながら、地域に雇用を生み出す。
モノコトクリエイションの経営は、地域雇用の確保と地元のスポーツ振興の両面の支えとなっています。
地元の人たちの温かい手と共に、日本のスポーツの今日を担う選手たちの手によって、モノコトクリエイションの商品は作られています。

社長は現役時代はゴールキーパーとして活躍。
チームメイトのモチベーションを言葉で励まし、活気づけていく今の経営にも当時の経験が活かされているのだそうです。

ご注文はホームページから!

お申し込みから商品発送までは5つのステップ!
ぜひHPをチェックしてみてください。

①ホームページからお申込み、お見積り
②詳しいデザイン打合せ
③サンプル画像確認
④お支払い(サンプル画像を見てご納得されたらお支払い)
⑤納品

詳しくはこちらから!

最後に

子供たちの大切な節目に記念になる贈り物を。
モノコトクリエイションがつくる美味しいスイーツにチームオリジナルのデザインをあしらってお祝いするのも素敵ですね!
卒団生の皆さん、サポートしてきた保護者の方々にとって素敵な記念となりますように。

関連記事

【みんなの卒団】どんなことを準備した?困ったことは?何が喜ばれた?

【卒団式・初めての幹事 前編】返信来ない/決め切れない/大変すぎる 3つのお悩みをLINEで解決する方法 取りまとめマニュアル

卒団、卒部の準備真っ盛り!保護者同士のやり取りをスムーズに進めるコツとは? Supported by BAND

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterCrane
滋賀県在住ライターのCraneと申します。
2022年8月にライター歴5年目に突入、サッカー娘の母歴は丸12年になりました。

どんな試合でも、その一戦を迎えるまでにどれほどの努力があったのか。そしてそこに、どれほどの方の支えがあったのか。

頑張っている選手達、それを支える保護者、指導者の皆様が持つ数多のドラマに想像を張り巡らせてはリスペクトが泉のように湧き上がる日々。
涙腺も年々緩くなり、留まることを知りません。

8チームから12チームくらいの規模の大会、16チーム以上の大きな大会ともに情報は常に募集しています。
大会結果画像、弾けるような笑顔のお写真、選手達のご活躍の様子をぜひお寄せ下さい。いつでもお待ちしています!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top