Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

大津高校が優勝!「新人戦の悔しさを持って臨んだ」キャプテン碇明日麻選手インタビュー!

2023年6月7日、熊本県高等学校総合体育大会サッカー競技の男子決勝が行われ、大津高校がルーテル高校に5-0で勝利しました。

この試合では、大津高校が終始主導権を握り、ルーテル高校を圧倒しました。碇選手をはじめとするチームメンバーの献身的なプレーが光りました。

大津高校はこの勝利により、熊本県高等学校総合体育大会サッカー競技の優勝を飾り、準決勝で敗れた新人戦の悔しさを晴らし全国への切符を掴みました。

大津高校
キャプテン 碇明日麻選手 コメント抜粋

「この総体は絶対優勝するって気持ちで、新人戦の悔しさを持って臨んだ」
「今大会0で終わるという目標を達成できたことはとても嬉しく思います」

全てのコメントは動画をご覧ください!

関連記事

「全国では日本一の集団になって全国制覇を」大津 稲田 翼選手インタビュー 熊本県高等学校総合体育大会サッカー競技の男子決勝

「冬の選手権では・・・」雪辱誓うU-17日本代表 高岡伶颯選手(2年) 日章学園、惜しくも準優勝 第50回宮崎県高校総合体育大会 第76回サッカー競技大会(男子)兼 全国高校総体県予選会

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top