Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

2022年度 第1回マナーフェアプレーサッカー大会 U-10(群馬)PK戦での決着、MSCが優勝!続報お待ちしております

7月2日、3日に行われたマナーフェアプレーU-10の情報をお知らせします。

▼決勝戦でのPKで勝利を掴んだMSCの皆さん▼
PHOTO参照:Mscグループ FB

▼試合の様子▼
PHOTO参照:ブルーボタンSC FB

2022年度 大会結果詳細

優勝:MSCジュニア
準優勝:ブルーボタンSC
第3位:情報をお待ちしております
第4位:   〃

1位パート ※雷のため途中で中止

<決勝戦>
MSC 雷のためPKのみ ブルーボタン

<3位決定戦>
情報をお待ちしております

<5位決定戦>
情報をお待ちしております

<aブロック>
MSC 2-1 新町SC
新町SC - 前橋南
MSC 0-0 前橋南

<bブロック>
妙義JSC 1-1PK2-4 ブルーボタン
ブルーボタン - 広瀬
妙義JSC - 広瀬

参照:妙義ジュニアサッカークラブ FB

順位決定リーグ 7/3

参照:ドリームカップ公式HP

予選リーグ結果詳細 7/2

参照:ドリームカップ公式HP

結果の情報提供ありがとうございました。今後のトレセン・大会情報はこちらから
情報提供・閲覧はこちらから

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

関連記事

2022年4月~ 群馬県開催カップ戦情報
2022年度 第8回JCカップU-11サッカー大会 群馬県大会

小学生:読まれている記事ランキング

【全年代日本代表】2022年 日本代表・日本女子代表 年間スケジュール一覧
蹴辞苑【500語収録予定:サッカー用語解説集】

2022年度 サッカーカレンダー【群馬】年間スケジュール一覧 

2022年度 群馬県リーグ戦表一覧

第1回マナーフェアプレーサッカー大会 U-10

<日程>

各グループ予選:2022年7月2日(土)
優勝・順位決定戦:7月3日(日)

<会場>

粕川西部グラウンド田口緑地公園グラウンド

<大会概要>

競技規則
(1)
① 通常試合の競技時間は、15分-5分-15分とする。
通常試合は勝点方式(勝=3・分=1・負=0)により計算する。
② ①とは別に、5人制によるPK戦を行う。
PK戦の勝チームには、勝点=1を加算し、負チームには勝点を加算しない。
③ ①に②の勝点を加算した結果により順位を決定する。
(勝点が同一の場合、①得失点差・②得点・③通常試合直接対決・④PK戦直接対決の順とし、尚決しない場合はコイントスにて順位を決定する。)
※順位決定戦で同点の場合は、PK5人制により順位を決する。
(2)
競技者は7人以上とし、8人未満の場合は少人数チームに合わせて行う。(8人制)
(3)
競技者の交代は、JFA「8人制サッカールール」の交代の手続きに同じとして、交代要員の数に制限はないものとする。

参照:ドリームカップ公式HP

群馬県内の地域ごとの最新情報はこちら
群馬少年サッカー応援団

過去の大会結果

※第1回大会です

最後に

記念すべき第1回大会に参戦されました選手の皆sな、お疲れさまでした。
仲間と日頃の練習の成果は発揮できたでしょうか。
今後も皆さんの試合結果はわかり次第お伝えします。
結果の情報提供は引き続き下記よりお待ちしております。
情報提供・閲覧はこちらから

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスター/関東・北信越エリア責任者Meg
こんにちは、Megです♪

「息子たちが盛り上がるサッカー話題に付いていきたい!」
このお仕事をするきっかけの1つでした。
今では複数県に携わらせていただき、多くの選手の頑張りを目の当たりにし、日々私も刺激をもらって勉強させていただいています。

またサッカーをする息子を持つ母でもあります^^
「対戦したチームから応援されるような選手になってね。」
今では私から息子たちに技術面で言えることはないけれど、この言葉は今後も息子たちに伝え続けようと思っています。


どの県のどの大会も息子が出場していると思いながら愛情込めて配信していきます^^
皆様からの情報提供、今後もお待ちしております
一緒にサッカーを楽しみましょう♪

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top