Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

行橋SSS

区分
小学生
エリア
福岡 北九州支部 その他
住所
〒824-0032 福岡県行橋市南大橋2丁目5−1
TEL
090-7456-0990

チーム情報

チームの紹介

明るく楽しくサッカーを学ぶサッカーチームです。京築地区でサッカー通じて青少年育成を目的とし、少年団理念に基づいた活動をしております。
少年学校1年生〜6年生まで随時団員募集中です。
行橋市内・近郊の子供達の卒団数は500名以上!!
行橋市でサッカーをやるなら行橋SSSです!

指導方針

【スポーツ少年団理念】
・一人でも多くの青少年にスポーツの歓びを提供する。
・スポーツを通して青少年のこころとからだを育てる。
・スポーツで人々をつなぎ、地域づくりに貢献する。

「スポーツ少年団」では、子どもたちはスポーツを楽しむだけでなく、学習活動、野外活動、レクリエーション活動、社会活動、文化活動などを通じて協調性や創造性を養い、社会のルールや思いやりのこころを学ぶ。

エリア

福岡北九州支部その他

指導者からのメッセージ

多くの指導者で、サッカーを通じて集団活動の中で大切な、思いやり・協調性・自立心を育くみながら指導します。
また礼儀・挨拶・感謝などスポーツにおいて大切な事も、キチンと指導致します。

練習場

行橋南小学校校庭・グラウンド

住所

〒824-0032 福岡県行橋市南大橋2丁目5−1

地図

               

活動日時

◇火曜日・水曜日・金曜日
 時間)17:00〜19:00

◇土曜日・日曜日(不定期)
 時間)15:00〜18:00
 ※試合のない日は練習。

設立

1986年

電話番号

090-7456-0990

メール

サッカー選手出歴

Jリーガー輩出歴

・1996年卒団生 時久 省吾 氏
・2000年卒団生 有永 一生 氏

口コミ情報募集中

行橋SSSについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top