Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Awaji Football Academy U-12

区分
小学生
エリア
兵庫 淡路支部 淡路市
住所
兵庫県南あわじ市
TEL
090-1673-7451

チーム情報

チームの紹介

淡路U-12とは
Daizo football familiarでは
世界で戦う選手を育成するべくスクールとは別に
セレクションをおこない選抜チームを運営しています。

これまでお子様が培ってきた技術・体力・精神力・戦術を、
さらにその上のレベルへと目標値をアップさせ
目的意識を「世界基準」に切り替えてトレーニングを行うことに
より飛躍的な成長をサポートしていきます。
より高いレベルで取り組みを続けた選手の未来にはきっと
「世界へのチャレンジ」が見えてくるはずです。

(お電話受付時間:10:00-21:00)

エリア

兵庫淡路支部淡路市

練習場

南あわじ市立西淡志知小学校 (月・土・日曜日)、南あわじ市立八木小学校(水・金曜日)

住所

兵庫県南あわじ市

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

電話番号

090-1673-7451

メール

口コミ情報募集中

Awaji Football Academy U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top