Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

藤江KSC

区分
小学生
エリア
兵庫 明石支部 明石市
住所
明石市藤江235
TEL

チーム情報

チームの紹介

藤江KSCは兵庫県明石市藤江を拠点とした、少年サッカークラブです。ホームグラウンドは藤江小学校の運動場。
キッズ(未就学の4~6歳)から6年生まで、みんなで仲良く元気よくサッカーを楽しみ、日々たくましく成長をしています。
サッカー協会の公式大会やリーグ戦、近隣少年サッカークラブとの交流試合に一年を通して参戦しています。

新入部や体験は随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
藤江小学校の運動場へ通うことができる4歳~小学生であれば、スポーツクラブ21藤江への入会によりどなたでも入部できます)

エリア

兵庫明石支部明石市

練習場

藤江小学校

住所

明石市藤江235

地図

               

活動日時

火曜日放課後・金曜日放課後(第2・4週/4年生以上)・土曜日午後(第1・3・5週)・日曜日終日(3年生以下午前)/キッズは土曜日13~14時半(第1・3・5週)

口コミ情報募集中

藤江KSCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top