Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

袋原SSS

区分
小学生
エリア
宮城 太白ブロック 太白区
住所
宮城県仙台市太白区中田町法地南4-2
TEL

チーム情報

チームの紹介

昭和53年に袋原スポーツ育成会として発足。昭和56年に袋原サッカースポーツ少年団 と改名され現在に到ります。 また、平成20年に皆様のお陰で30周年を迎えることが出来ました。 30年の歴史と伝統はサッカーを愛する子供たちとその父兄の協力そしてボランティアで子供たちを指導する団長、監督、コーチの熱意があってこそ続けて行けていると思います。 少子化とクラブチームの増加により昔と比べ団員の減少、県大会出場が難しい状況にありますが、勝敗にこだわることなく楽しいサッカー・個人スキル向上を第一に考え指導・活動を行っております。 これからも袋原サッカースポーツ少年団を宜しくお願い致します。

エリア

宮城太白ブロック太白区

練習場

袋原小学校

住所

宮城県仙台市太白区中田町法地南4-2

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

メール

学校基本情報

メール

備考

2018.10.5 ホームページ変更
(以前のHP)
http://www.geocities.jp/fukuroharasoccer/

口コミ情報募集中

袋原SSSについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top