Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【強豪高校サッカー部】私立希望が丘高校(福岡県)

サッカー部情報

(2017/4/1現在 公式HP 情報)

■顧問
監督:西川慎也

■部員数
不明

■練習場所
不明

■練習時間
不明

■サッカー部卒業後の進路
不明

■U-18日本代表輩出歴
2017年度(JFA
該当なし
2016年度(JFA
該当なし
2015年度(JFA)
該当なし

■輩出Jリーガー
不明

<過去の戦績>
2017年度(平成29年度)
第96回全国高校サッカー選手権福岡予選:2次予選ベスト8
高校サッカー総体(インターハイ)福岡県予選:3回戦進出

2016年度(平成28年度)
平成28年度福岡新人戦(新人選手権大会):3回戦進出
第95回全国高校サッカー選手権福岡予選:2次予選ベスト4
高校サッカー総体(インターハイ)福岡県予選:決勝T3回戦進出

出典元:高校サッカードットコム

関連記事

【サッカー進路まとめ2018】全国・高校サッカー選手権に出場する選手の出身校&クラブチーム都道府県別情報一覧

口コミ情報募集中!

希望が丘高校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    最後に

    2016年度から監督として、元Jリーガー西川慎也氏が監督として指導している希望が丘高校サッカー部。元プロによるハイレベルな指導は魅力の一つだと思います。
    中学生の皆さんの進路を考える際にお役立ていただけると幸いです。

    寄稿者プロフィール

    株式会社グリーンカードWriterあおはる
    兵庫県在住ですが、2018年8月より大阪・2019年4月より京都の2.3種担当をしています。
    息子が幼稚園からサッカーをし始めたため、自分もサッカーについて色々調べたり勉強したりしているうちに、サッカーにハマりました!
    そんな息子ももう、大学生・・・
    あたしのサッカー歴(?)も12年です。
    追求し始めるととことんオタク化する性格のため、このお仕事は本当に楽しんでやらせていただいています。

    サッカー以外の趣味として、ライブ観戦もかなりの回数行っています。
    LDHオタクでしたが、最近はジャニオタに笑
    とうとう、娘より年下のメンバーのいるJrグループを推し始めてしまいました!
    目標は、どんだけ歳をとっても、心は若く、人生楽しむこと!
    お仕事もプライベートもガンバっていきたいと思います。

    コメント欄

    *

    ※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top