Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

福岡県の飯塚高校が強化のための激励金を募集中!高校サッカー選手権に出場する地元のチームを応援しよう!

福岡県から第101回全国高校サッカー選手権へ初出場する飯塚高校が激励金を募集しています。

応援コメントも届いています。下部に追加していきますのでご覧下さい。


メッセージ

私たち嶋田学園飯塚高等学校は今年創立60周年を迎えました。
そのような記念すべきタイミングで、第101回全国高校サッカー選手権大会に福岡県代表として初出場することとなりました。
サッカー部の強化をはじめて8年目となり、総勢169名の部員が一丸となり今回の初出場のキップを掴みとることができました。
応援していただきました皆さまには感謝の気持ちで一杯です。
また、本校サッカー部は「新しいサッカー文化の創造」をテーマに掲げ、様々な取り組みをしております。
つきましては、活動に対しご理解をいただき、あたたかいご支援いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

飯塚高校サッカー部 保護者会・後援会

飯塚高校

福岡県飯塚市立岩1224番地

第101回全国高校サッカー選手権出場(初)

応援コメント

頑張ってください。応援しています。

初出場で初優勝に向けて頑張って下さい

全国でも飯塚サッカーを見せつけてください。

ワクワクさせて頂きます!

▼激励金募集プロジェクト、収益化にご興味ある方はこちら▼

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカード石丸
石丸 安良偲と申します。

福岡県大牟田市出身
好きなサッカー選手:小野伸二選手
好きなサッカー漫画:ホイッスル!(ダントツで好きです)
応援しているサッカークラブ:アビスパ福岡
近年の目標:育児、育毛

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top