Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

専修大学松戸高校サッカー部 練習会 7/23,8/6開催2022年度 千葉県

千葉県松戸市を中心に活動する「専修大学松戸高校サッカー部」では、現中学3年生(2023年4月に新高校1年生)の選手を対象とした練習会が実施されます。
下記の応募要綱をご確認の上、お申し込みください。

2023年度 専修大学松戸高校サッカー部 体験会

対象

新高校1年生(現中学3年生)のフィールドプレーヤー、ゴールキーパー

日時

●2022年7月23日(土)
16時30分受付開始
17時00分練習開始
19時00分終了予定
●2022年8月6日(土)
16時30分受付開始
17時00分練習開始
19時00分終了

※どちらか参加希望の日を明記の上、お申し込みください。
※台風等、中止と判断させていただく場合もございます。(改めて代替日をお知らせいたします。)
その場合は、前日までにHPにてお知らせいたします。
※当日、駐車スペースはございません。公共交通機関をご利用の上ご参加いただくようお願いいたします。

会場

専修大学松戸中学校・高等学校グランド
千葉県松戸市上本郷2−3621

持ち物

  • スパイク
  • ウエア
  • すねあて
    ※ボールはこちらで用意します

申込み方法

個人シートに必要事項を入力(どちらか参加日を必ず記入してください)していただき、メールに添付する形で、申し込みをしていただくようお願いいたします。成績は、3年次のものが出て居ない場合は、2年次のもので構いません。7月20日(水)を締め切りとさせていただきます。

個人シートのダウンロードはこちら

なお、電話での問い合わせは受け付けておりません。メールにてお願いいたします。
サッカー部顧問野村
[email protected]

上記メールアドレスへ、氏名、学校名、参加希望日を記載し、必要事項を記入した個人シートは添付して、申し込みを行って下さい。また、個人シートは当日持参してください。

締め切り

7月20日(水)締め切り

その他

<新型コロナウィルス感染予防について>
・ご参加の際は、ご家庭での体温測定や健康チェックの徹底をお願い致します。
・保護者様の見学の際は、必要に応じてマスクなどをご着用ください。保護者様同士は1m~2m以上離れてのご見学をお願い致します。各ご家庭1名様のみ見学可能とさせていただきます。
・ご参加の際は、『手洗い・うがい・消毒』をお願いいたします。
・各自、水筒などを用意し、飲み物、タオルなどの共有はご遠慮ください。
・新型コロナウィルス感染状況により、中止と判断させていただく場合もございます。その場合は、前
日までにHPにてお知らせいたします。(改めて代替日もお知らせいたします。)

所属チームの試合などの関係でご参加できない場合は、別の日に個別で練習参加することが可能です。所属チームの関係者に確認をとっていただき、下記のメールアドレスに参加希望日の候補をいくつか書いていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

問い合わせ

専修大学松戸高校サッカー部顧問 野村
[email protected]

参照・引用:専修大学松戸高校サッカー部HP

2022-2023 【千葉県】セレクション・体験練習会 募集情報まとめ(ジュニアユース・4種、女子)

2022-2023 【千葉県】U-18 募集情報まとめ(2種、女子)

千葉県内の地域ごとの最新情報はこちら

千葉少年サッカー応援団

関連記事

【高校サッカー】部活見学・体験したい!そんなとき、気を付けたいマナー・NG例
高校サッカー部員が「部活辞めるってよ」となる4つの理由

各高校・チームの活躍はこちらでチェック!

【高校サッカー強豪校に入りたい!】選手権&インハイ&新人戦 都道府県ベスト8【2022年度進路情報】
【2022年度高円宮U-18リーグ】昇格をかけての軌跡!全国のリーグを網羅【47都道府県まとめ】
【2022年度 高校総体男子インターハイ】夏の全国大会を懸けた戦いが始まる!【47都道府県まとめ】
【2022年度女子高校総体 インターハイ】全国出場を目指す熱い戦いがスタート!【47都道府県まとめ】

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterさちさん。
みなさん、こんにちは^^ 千葉県在住さちさん。です!

2017年1月、SNSでたまたまライター募集の記事を見て応募してから、早いもので今年で6年目。意外と長くやらせていただいています^^

<業務歴>
入社当時は滋賀県や奈良県など関西エリアを中心に記事作りを学び、2017年4月頃からは静岡県や千葉県の2種3種の担当に。
業務も慣れてきた2018年頃からは全国大会やエリア大会、トレセン大会など幅広く担当するようになりました。

2021年頃からは、新たにグリーンカードニュースでギア記事やコラムなどの執筆業も開始。こちらはまだまだ修行中なので、今後は執筆にも力をいれていきたいと思っています。

現在は全国大会・関東大会などを担当しながら、主に千葉県・山梨県を中心にみなさんに迅速でわかりやすい記事をお届けできるように日々努めております。

『考えるより先に動け!』
これが私のモットー。
昔から体力と行動力には自信があります。

ぜひ皆様からの大会情報や結果速報もお待ちしています。
サッカーをはじめ、全てのスポーツを通して成長する皆さんを一緒に応援していきましょう!
どうぞよろしくお願い致します♪

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top