Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

高浜FC U-12

区分
小学生
エリア
愛知 西三河地区 高浜市
住所
愛知県高浜市向山町2丁目1
TEL
0566-87-5658

チーム情報

チームの紹介

私たちは、1970年創設から続く⾼浜フットボールクラブの歴史を尊重し、クラブ発祥の地である⾼浜を中⼼とした碧海地域のスポーツ⽂化の振興と、市⺠の⼼⾝の健全な発達に寄与できるよう、サッカーを通じて⼦供たちの「⾃⽴」を⽀援する育成と、⽣涯スポーツとして⻑くサッカーに親しむことができる環境と機会を提供し、交流の拠点となっていく。

「And Takahama」
●過去への誇り、未来への希望
●歴史・文化を尊重し市民に愛されるクラブ
●市民の心身の健全な発展への寄与
●国際社会における交流及び親善への貢献
●サッカーの水準向上及び国際的に活躍できる人材の創出

指導方針

長期的な視野に立ち、幼児からジュニアユースまで一貫指導でより優れた選手育成を目指しています。

・習得年齢を考慮した指導(まずゆっくりでも良いから丁寧に、慣れてきたら少しづつ速く)
・育成と勝負のバランス(勝負にこだわり過ぎない=負けても構わないというわけではない)
・知的能力の開発、創造性を向上させる(自由度の高いゲームから、自分で考え、工夫する判断力を養う)

以上の3点を1970年の発足から大切にしてきました。

エリア

愛知西三河地区高浜市

練習場

五反田グランド・高浜小学校

住所

愛知県高浜市向山町2丁目1

地図

設立

1970年 4月

電話番号

0566-87-5658

メール

口コミ情報募集中

高浜FC U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top