Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC GANADOR 吉川

区分
小学生
エリア
埼玉 東部ブロック 吉川市
住所
〒342-0055 埼玉県吉川市吉川615−1
TEL
090-4598-2472

チーム情報

チームの紹介

吉川市近辺の小学3年生 〜 小学6年生 男女 各学年12名+α

指導方針

〜クラブが目指すものとして〜

一人ひとりがそれぞれの場所で活躍できる&活躍しようとする選手の育成を目指します。

目先の勝利に囚われず、長い目で見守りサポートしてきます。

選手自身が楽しい・上手くなりたいという部分を心から感じられるキッカケ作り

サッカーはやらされるものではなく、やるものです。

スポーツをする上でもっとも大切な「プレーすることの喜び」を子どもたちから奪うことなく、ピッチで感情を表現できるようにしていきます。

自分で考え、判断し決断できる自立した選手の育成

ピッチ上で自ら判断し決断する為には「考える材料」が必要になります。

「いつ、なにを、どうやって見るのか?」サッカーの原理原則を理解し、優先順位を自分自身の中に持つことで判断し決断することができます。4種年代で技術だけにこだわらず、「考える土台作り」をしていきます。

もちろん、ピッチ上ではないところでも自分で大切なものを見つけて、考えて行動できるような人になってほしいと思っています。

各学年の人数を12名までとし、適切な指導環境(トレーニング時間・人数)を提供

練習は基本的に1時間半〜2時間で、土日の活動も2〜3時間または半日以内で調整します。「サッカーしか知らない、サッカーしかやってこなかった」とならないよう、他の事に対しても興味関心がいくような、ゆとりを持って取り組める環境を目指します。

エリア

埼玉東部ブロック吉川市

練習場

吉川市立栄小学校グランド

住所

〒342-0055 埼玉県吉川市吉川615−1

地図

               

活動日時

【毎週火曜日】

吉川市立栄小学校 グランド 18:30 〜 20:00



【毎週木曜日】

吉川市立栄小学校 グランド 18:30 〜 20:00



【土日】

吉川市近辺で練習または試合を行います。

土日の活動は、基本的に土日どちらかとなりますが、土日両方とも活動する場合もあります。

*その他・年に数回合宿を行います

電話番号

090-4598-2472

メール

口コミ情報募集中

FC GANADOR 吉川について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top