Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC荻川Tesoro

区分
小学生
エリア
新潟 新潟中支部 新潟市秋葉区
住所
新潟県新潟市秋葉区結132
TEL
080-5485-3328

チーム情報

チームの紹介

当クラブでは、サッカー、フットサルを行うにあたり、必要と思われる「技術」を指導をします。
U-8(小学校2年生)までは、まずサッカーとは?どんなスポーツ?どんなゲーム?どんなルール?という感じで、「認知」から入ります。そこから「体の使い方・止める・蹴る・運ぶ」を中心に。
以降U-12(小学校6年生)までで、「止める・蹴る・運ぶ」に、「オフザボール(ボールを持っていない時)の動き」を指導していきます。

年齢もさることながら、基本技術の習得状況、体格や成長速度などを見ながら、クラス分けをして練習していきます。

このジュニア年代での結果ではなく、中学生、高校生になる時に活躍出来る選手の育成を心がけていきます。

エリア

新潟新潟中支部新潟市秋葉区

練習場

結小学校グラウンド

住所

新潟県新潟市秋葉区結132

地図

               

活動日時

火曜・木曜:19~21時
土曜・日曜:13~17時までの間90分程度

電話番号

080-5485-3328

メール

口コミ情報募集中

FC荻川Tesoroについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top