Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

F.S.オーガ

区分
小学生
エリア
千葉 第1ブロック 浦安市
住所
首都圏で強化試合
TEL
070-1608-3578

チーム情報

チームの紹介

千葉県市川市・浦安市周辺(千葉県、東京都、埼玉県など首都圏)で活動しているジュニアフットサル伝説のチーム「F.S.オーガ」です。
・基本的には小学4年~6年生(高学年)




指導方針

『指導しない指導法』

☠️ 選手達が指導者に左右されない、自分達で考え成長し、高め合える環境を提供します!
☠️ オーガでは選手の隠れた潜在能力を引き出します!
☠️ 試合中、コーチは指示を出しません。選手たち自らが考えプレーする環境を与えます!
☠️ 仲間・相手に暴言を吐く選手はお断りさせて頂きます!
☠️ オーガはフットボールを全力で楽しめる選手大歓迎!

エリア

千葉第1ブロック浦安市

練習場

練習はなし、実戦あるのみ

住所

首都圏で強化試合

電話番号

070-1608-3578

セレクション情報

千葉県浦安を中心に東京・埼玉・神奈川で活動しているジュニアフットサル伝説のチーム「F.S.オーガ」です。

練習というよりは大会参加・対外試合を中心に鍛え上げます!
「失敗大歓迎!失敗をたくさんした選手ほど成長します。失敗ができない選手は伸びません。

F.S.オーガではどんどん失敗して成長しましょう!」
それぞれが個性(ポテンシャル)を最大限発揮し、相手を圧倒するチームを目指します!

現所属メンバーは千葉・東京・埼玉・茨城・神奈川に在住です。

今年も全国大会出場を目指して活動しています。
    ※サッカーチームに所属していても大丈夫です!

学校基本情報

電話番号

070-1608-3578

備考

事務局:〒272-0143千葉県市川市相之川1-21-13

口コミ情報募集中

F.S.オーガについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top