Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

T&T U-15

区分
中学生
エリア
静岡 中部支部 静岡市葵区
住所
〒420-0969 静岡県静岡市葵区有永2-43
TEL

チーム情報

チームの紹介

T&TとはTRAIN&TRYの略で、TRAIN=鍛える・鍛練する。TRY=挑戦する・努力するの造語である。
【見て・考えて・動く】『止める・蹴る』この2つのテーマを意識した練習、実戦での要求をしています。試合で勝つことを目指しながら、個の成長を目指している。

チーム活動を通じて、個人の成長を考え、ユース世代で必要とされる選手の育成を目指しています。また、サッカー活動を通し、社会性を身に付けスポーツへの正しい理解と健全な心身の育成を目的として活動しています。

指導方針

静岡県クラブユース連盟に加盟し、公式戦、練習試合を行います。
練習は、基本技術の徹底と個の育成を主としたトレーニングを行っています。
ユース世代で活躍できる選手の育成に力を入れています。
勉強とサッカーを両立させることを促し、選手の自立の手助けも行っています。

エリア

静岡中部支部静岡市葵区

練習場

麻機小学校、西奈中学校

住所

〒420-0969 静岡県静岡市葵区有永2-43

地図

               

活動日時

月曜日、火曜日、木曜日(第2・第4)、金曜日 19:00~20:30

土日祝日にリーグ戦、練習試合を行います。試合等がない場合は、練習を行います。

メール

口コミ情報募集中

T&T U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top