Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

RIO FC U-18

区分
高校生
エリア
東京 6ブロック 板橋区
住所
175-0094 板橋区成増3-1-19 日光ビル3F
TEL
03-3977-5053

チーム情報

チームの紹介

1人1人の個性を明確に発揮し、妥協せずに主張しぶつけ合い、折り重なり高みとなり積み上げろ!そこに登り共闘する! ! これこそがTEAMだ!
Rioに関わる全ての人が楽しく誇れるチームになる!

指導方針

○子供(選手)達自身がまずやってみること、そして楽しいと感じる事を最も大切にしています。
大人(コーチ・保護者)がこうしなさい!ああしなさい!指示やアドバイスをして子供(選手)が動くのではなく子供自身がやってみること、主権を持たせることを大切にしています。
すぐには行動できずとも、歯痒くとも、子供(選手)を待つことを大切にしています。
自分たちも子供だった時、サッカーを教えてもらいたいと想ってサッカーした時はありませんでした。仲間達とやりたいプレーをして、時には言い合ったりしながら、サッカーや仲間が好きになって・・・勝ちたくなったり・・・探求していったり・・・その過程を大切に観ていて、関わりを最小限に留めて、自立していって欲しいという強い願いがあります。

エリア

東京6ブロック板橋区

住所

175-0094 板橋区成増3-1-19 日光ビル3F

地図

電話番号

03-3977-5053

メール

サッカー選手出歴

Jリーガー輩出歴

・小池 純輝
・野澤 英之 

口コミ情報募集中

RIO FC U-18について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    RIO FC HP:https://riofc.jimdo.com/
    Return Top