Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

中央学院大学中央高校サッカー部

区分
高校生
エリア
東京 高校生情報 その他
住所
〒136-0071 東京都江東区亀戸 7-65-12
TEL
03-5836-7020

チーム情報

チームの紹介

初心者、経験者を問わず、サッカーを好きな人が部活動に励んでいます。激しく、楽しく一緒にplayしましょう!

エリア

東京高校生情報その他

住所

〒136-0071 東京都江東区亀戸 7-65-12

地図

電話番号

03-5836-7020

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学
本校は創設者の一人、高楠順次郎博士の「誠実に謙虚に生きよ 温かい心で人に接し 奉仕と感謝の心を忘れるな 常に身を慎み 反省と研鑽を忘れるな」の言葉を建学の精神として1900年の創立以来、温かく家庭的な校風を一貫して持ち続けています。生徒一人ひとりの興味・関心・能力を見極め、秘めた可能性を引き出す努力を積み重ね、「倫理感」を持った誠実な人間の育成を指導理念とした人格教育を実施しています。日々の学習を大切にすることは勿論、他人への気配りといたわりが出来る人材を育成し世の中に送り出しています。
中学まで勉強が苦手で自分が持っている素晴らしい素質を発揮できていなかったみなさん、自分を変えるチャンスなのです。本校の3年間で変えることができるのです。たとえ良い素質を持っていたとしても、それに気付かず磨かなければ、社会人としてたくましく生きていくこともできません。
本校では建学の精神の下「保護者・生徒・学校」の三者が一体となった有意義な学校生活を送れるよう教職員一同日々努力しています。是非本校へ入学して有意義な3年間を過ごしてください。

学科・コース別偏差値

普通科、商業科

部活動情報

運動部:10 
文化部:6

寮情報

なし

進学状況

主な進学先

大学・短大
中央学院大学 江戸川大学 桜美林大学 神田外語大学 國學院大學 工学院大学 国士舘大学 城西国際大学 尚美学園大学ほか

商業科
江戸川大学 国士舘大学 淑徳大学 大東文化大学 高千穂大学 拓殖大学 千葉商科大学ほか

体験入学情報

入試説明会
開催日  10/26(土) 11/16(土) 11/30(土)
開催時間 14:00~15:00 受付 13:00~
対  象 中学生・保護者
※個別相談コーナーもあります。 ※上履き・スリッパをご用意ください。 ※説明会参加者に入学試験の模擬問題を進呈します。
※予約は必要ありません。

電話番号

03-5836-7020

口コミ情報募集中

中央学院大学中央高校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    中央学院大学中央高校:http://www.cguch.ed.jp/index.php
    Return Top