Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ロアッソ熊本 U-15

区分
中学生
エリア
熊本 熊本支部 熊本地区
住所
熊本市東区佐土原3-11
TEL
096-283-1200

チーム情報

チームの紹介

ジュニアユース(U-15)は中学生世代が主となる、アカデミー育成部門の入口です。
様々な経験を吸収して急激に成長する年代であり、将来のプロフェッショナルを目指す各選手の現在に応じた質の高い指導を行っています。

指導方針

ユース:U-18 ジュニアユース:U-15
【セレクションに受かった選手が入団できます】
ロアッソ熊本の将来の発展を図る為に18歳までの青少年について年齢と心身の発達に応じた一貫指導体制を確立する。
若年層からの一貫指導により人間的にもサッカー技術においても真にプロフェッショナルと呼ばれる選手の育成を実現しトップチーム及びインターナショナルで活躍できる選手を輩出する為にロアッソ熊本独自の特色あるチームカラーを身に付け県民に愛され親しまれる選手を育成する。

エリア

熊本熊本支部熊本地区

メンバー数

62人

メンバー一覧

http://roasso-k.com/

練習場

桜木ふれスポパーク

住所

熊本市東区佐土原3-11

地図

               

活動日時

火水金土日

設立

2004年12月21日

電話番号

096-283-1200

学校基本情報

電話番号

096-283-1200

備考

【口コミ情報】
・とても練習が楽しそう

口コミ情報募集中

ロアッソ熊本 U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top