こちらの記事はジュニアサッカーNEWSメディアパートナー 長崎大学サッカー部様よりご寄稿いただきました。
大学サッカー部の活動、大学生のサッカーへの想い、高校時代のサッカーと勉強の両立についてなど、中学生高校生・保護者の皆さんのお役に立てばと思います。
(参照元:長崎大学サッカー部マネージャー日記)
マネージャー日記
こんにちは
今日は8:00〜松山グラウンドで練習しました!
一昨日や昨日は涼しかったですが、今日は太陽も出ていて暑さが戻っていたように感じます
練習の様子
秋季リーグ開幕まで1ヶ月を切り、練習にも熱が入っているのがひしひしと伝わります
試合までの間、自分ができることを見つけてチーム全体で強くなっていきましょう!
最後に
ジュニアサッカーNEWSでは、メディアパートナーとして寄稿してくださる大学サッカー部様を募集しています。
下記のアドレスに「大学サッカー部寄稿について」と題名をつけてご連絡ください。
ご連絡先:[email protected]
コメント欄