Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

コメント続々頂いています!サッカーチームの口コミ情報はぜひこちらから!

ジュニアサッカーNEWSではチームの特徴、練習場所などを網羅した「チーム情報」を公開しています。
そのチーム情報にチームに関する口コミ、実際に入ってからの感想など、コメントをたくさん頂いています。
情報をお持ちの方はぜひチーム情報ページにコメントをお願いします。

※誹謗中傷コメントは一切掲載していません。

チーム情報続々!
こんな情報が届いています

「サッカーチームに入りたい!」
そんなお子さんのためにチームを探したいという保護者の方も多いことでしょう。

ジュニアサッカーNEWSのチーム情報は活動日や練習場所など、基本情報の網羅はもちろん、口コミが投稿できるようになっているのです。

チームに寄せられた口コミをご紹介します。
下記チーム名をクリック頂くとチーム情報ページへ移動、口コミ情報をご覧いただけます。

※こちらはほんの一例です。気になるチームをぜひ調べてみてください!

蒲郡市立蒲郡中学校サッカー部

名古屋市立鎌倉台中学校サッカー部

チーム情報はどこで見られる?

ジュニアサッカーNEWSのトップ画からチーム検索が行えます。

①ジュニアサッカーNEWSのトップ画から入り赤丸の部分をタップ


②チーム検索をタップ

③チーム一覧画面から検索、チーム情報が閲覧できます。
チーム名で直接検索することはもちろん、地域を絞ることでチーム選びにも役立てられます。

※検索エンジンにて「チーム名 (スペース) ジュニアサッカーNEWS」で検索してもヒットします。

皆様の情報に支えられています!
ジュニアサッカーNEWS

ジュニアサッカーNEWSは皆様からの情報で成り立っているサイトです。

募集している情報
チーム情報や口コミ
体験練習会やセレクションの情報
大会の概要や組み合わせ、結果
トレセンの練習会日程、参加メンバー

お寄せいただいた情報はライターが記事にまとめ、ユーザーの皆様にお届け致します。
選手の皆さんのためのお役立ち情報や試合での活躍の様子、大会結果など、旬な情報をいち早くお届けできるよう頑張ってまいります。

皆様からのご愛顧とご協力をどうぞよろしくお願いします!

情報提供はこちらから!

チームの口コミ情報はチーム情報ページを下へスクロールして頂くと投稿欄が出てきます。

大会や結果、トレセンなどの情報はこちらから!
情報提供・閲覧はこちらから

最後に

チーム選びをするとき、頼りになるのは実際に所属しているお子さんを持つ保護者の皆さんや先輩保護者からの口コミ情報。

ジュニアサッカーNEWSではチーム情報に頂いた口コミ情報を掲載しています。
ぜひ皆様も情報をお寄せください。

全国のサッカーキッズへのお役立ち情報として、いち早くお届けできるようライター一同も頑張ります!

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterCrane
滋賀県在住ライターのCraneと申します。
2022年8月にライター歴5年目に突入、サッカー娘の母歴は丸12年になりました。

どんな試合でも、その一戦を迎えるまでにどれほどの努力があったのか。そしてそこに、どれほどの方の支えがあったのか。

頑張っている選手達、それを支える保護者、指導者の皆様が持つ数多のドラマに想像を張り巡らせてはリスペクトが泉のように湧き上がる日々。
涙腺も年々緩くなり、留まることを知りません。

8チームから12チームくらいの規模の大会、16チーム以上の大きな大会ともに情報は常に募集しています。
大会結果画像、弾けるような笑顔のお写真、選手達のご活躍の様子をぜひお寄せ下さい。いつでもお待ちしています!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top