Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【メンバー】神戸市女子U-11トレセン(2023年度 第26回フレンドリー大会 5年の部 参加)

【メンバー】神戸市女子U-11トレセン
(2023年度 第26回フレンドリー大会 5年の部参加)

概要

2023年度 第26回フレンドリー大会 5年生の部に出場する神戸市女子U-11トレセン参加(登録)選手の情報をお知らせします。

スケジュール

2024年1月13日(土)
神戸フットボールパーク岩岡グランド

メンバー

※こちらは公式情報ではありません。情報に誤りがある場合がありますので必ず公式情報の確認をお願いします。
お名前やチーム名などに間違いがある場合はお知らせください。

No.  氏名 所属チーム
1 梅本 雫  神⼾コスモFC
2 北村 ⼼春 箕谷SC
3 ⼩林 紬 木津SC
4 藤澤 琉花 木津SC
5 関 ⼼⽻ アスコットFA Jr
6 平橋 碧葉 多井畑FC
7 樽⽥ 三緒⾥ 須磨ナイスSC
8 ⽇⾼ ⼼愛 新多聞SC
9 川上 胡桃 学園FC
10 川本 知織 学園FC
11 塩野 史季 学園FC
12 空中 菜⽉ 学園FC
13 中村 陽和 学園FC
14 深澤 いなほ SVIC FA

参照元:神戸のサッカー

関連情報

2023年度 第26回フレンドリー大会 5年の部(兵庫)1/7開幕!トーナメント組合せ掲載

47都道府県トレセン情報はこちら

【みんなのトレセン】トレセンコーチ、指導者20名にインタビュー
シリーズ一覧は画像をクリック

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードWriterあおはる
兵庫県在住ですが、2018年8月より大阪・2019年4月より京都の2.3種担当をしています。
息子が幼稚園からサッカーをし始めたため、自分もサッカーについて色々調べたり勉強したりしているうちに、サッカーにハマりました!
そんな息子ももう、大学生・・・
あたしのサッカー歴(?)も12年です。
追求し始めるととことんオタク化する性格のため、このお仕事は本当に楽しんでやらせていただいています。

サッカー以外の趣味として、ライブ観戦もかなりの回数行っています。
LDHオタクでしたが、最近はジャニオタに笑
とうとう、娘より年下のメンバーのいるJrグループを推し始めてしまいました!
目標は、どんだけ歳をとっても、心は若く、人生楽しむこと!
お仕事もプライベートもガンバっていきたいと思います。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top