ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

【大迫勇也を彷彿!】鹿児島城西の秘密兵器 大石脩斗選手のスーパープレー集! スピード、高さを兼ね備えた怪物1年生ストライカー【球蹴男児2023】

2023年5月に開幕した球蹴男児リーグで圧倒的な存在感を見せた大石脩斗選手(鹿児島城西高校)のプレー集を公開しました。

動画の見どころ

身長を活かした豪快なヘディングシュートやポストプレーで、鹿児島城西高校OBの元日本代表大迫勇也選手(現神戸)を彷彿させる大石脩斗選手。
他校の選手が、思わず足を止め見入ってしまう圧巻のプレーをぜひご覧ください。

2018全日本U-12全国大会2022日本クラブユースU-15全国大会への出場経験をもつ大石脩斗選手。
2023球蹴男児リーグ開幕戦で、圧倒的な存在感を見せてくれました。
俊足と180㎝を超える身長が武器の大石選手は、FWでのプレー経験は浅いものの2023サニックス杯プリンスリーグ九州1部にも出場し今後の活躍が期待される注目選手です。
2023球蹴男児リーグ得点王への期待も膨らみますね!
大石脩斗選手と鹿児島城西高校の活躍を楽しみにしています。

↓選手情報は画像の下をご覧ください↓

大石脩斗

ポジション:FW
身長/体重 :183cm/65㎏
トレセン歴:U-16トレセンリーグ

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスター冬馬 瑠莉
Ruri Toma
熊本市在住。2017年1月からジュニアサッカーNEWSでライターをしています。

私には二人の息子をもつ母として、小さな夢があります。
その一つが、いつか息子の運転する車の助手席にのること。
もちろん彼女よりも先に乗りたいという野望付きですw
そして今年の春、その夢が叶いました。
意外に長男の運転が上手で、ちょっと拍子抜けした感はありましたが車庫入れに苦戦するところはまだまだです( *´艸`)

次の夢は、次男がお酒を飲める年齢になったら家族4人でお酒をたのしむことかな♪
あと4年後になりますが、その時を待ちながら息子たちの成長を見守りたいと思っています。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top