Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

関西地方の皆様へ ジュニアサッカーNEWSに関西カメラマン派遣体制が整いました【INOUE Photo】

ジュニアサッカーNEWSをご覧の皆様、はじめまして。

私達は関西のサッカー少年少女を応援するカメラマンたちです。

コロナ禍において観戦制限があり、試合を見に来られない方々に試合の雰囲気だけでも写真で伝える事を目的として活動してきました。

「来年サンライズでスタメン取れるよう頑張るので撮って下さい!」「ヤマタケ出るので撮って欲しいです!」と選手達からメッセージをもらうようになり、写真が選手達にとって、記録や思い出だけでなくモチベーションにもなっていると感じました。
私達撮影者にとっても励みになっていました。

「強くないと撮ってもらえないですか?」

▲写真は2022年度U-18全国女子サッカー大会を撮影したものです(以下、同)

サンライズ、ヤマタケ、関西女子リーグは最高峰なだけあって、それはもう熱い試合ばかりです。

しかし撮影活動の中で「強くないと撮ってもらえないですか」といった声を多く聞くようになりました。各府県リーグでも部活でも、強い弱いは関係なく、がむしゃらに頑張る選手達はきっと熱い試合をしていると思います。公式戦だけではなく、規模の小さなカップ戦も含め、各府県にも活動を広げるために、このたびジュニアサッカーNEWSと提携して取材の機会を増やすことになりました。

楽しみにしてくれている選手達、保護者の皆様に写真を提供できるようになればと思っています。

大会の撮影を希望される皆様へ

私たちは熱い試合を見せてくれる選手達に負けない熱量をもって撮影し

「一生ものの一瞬」をお届けいたします。

今後も活動を継続していく為にも販売を前提としますが、(平日や1試合のみを除き)基本料金や交通費等を負担頂く事はありません。※現在交通費無料対応は関西圏のみ、順次拡大予定です。

販売価格についても可能な限り安く設定しています。
公式戦ではなくても、規模の小さなカップ戦でも対応いたします。
主催者様の負担なく、関西サッカー協会共有撮影パートナー経験者、それに準じたレベルのカメラマンが撮影いたします。

併せてこの活動に共感頂けるスポンサー様を募集しています。
公式戦、特にリーグ戦では活動費不足が予想されます。
交通費に、カメラのメンテナンス費に、ちょっとしたお助けから車の貸与まで。
是非ご協力お願いします。

INOUE Photo 代表 井上 裕史
https://www.instagram.com/hirotan0421/

撮影希望、ご依頼、お問い合わせは[email protected] までお願いします。迷惑メールに振り分けられないように件名に「INOUE Photo」と入れてください。

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWS統括編集長/事業戦略部水下 真紀
Maki Mizushita
群馬県出身、東京都在住。フリーライターとして地方紙、店舗カタログ、webサイト作成、イベント取材などに携わる。2015年3月からジュニアサッカーNEWSライター、2017年4月から編集長、2019年4月から統括編集長/事業戦略部。2023年1月からメディア部門責任者。ジュニアサッカー応援歴17年。フロンターレサポ(2000年~)

元少年サッカー保護者、今は学生コーチの親となりました。
見守り、応援する立場からは卒業しましたが
今も元保護者たちの懇親会は非常に楽しいです。

お子さんのサッカーがもたらしてくれるたくさんの出会いと悲喜こもごもを
みなさんも楽しんでくださいますように。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top