Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

2021年度 第5回 北九州地区 U-10(新U-11)サッカー大会 福岡県 優勝は中間FC!情報ありがとうございます!

☆◆優勝した中間FCの皆さん◆☆(コメント欄に情報・お写真を頂きました!)

2022年4月2日(土)、3日(日)に開催された「2022年度 第5回 北九州地区(U-10)サッカー大会」の情報をお知らせします。

2022年度 大会結果詳細

優勝:中間FC
準優勝:折尾西SC
第3位:中井SS

組合せ

参照サイト:ラソス香月SSC HP

〇情報提供ありがとうございました。今後も大会・トレセン情報等ありましたら是非お寄せ下さい。
情報提供・閲覧はこちらから

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

関連記事

2022年度 サッカーカレンダー【福岡県】年間スケジュール一覧
トレセンってつまり何?
トレセンって何のこと? トレセンコーチ、指導者20名にインタビュー
サッカー少年が小学生の間に経験したい「基本的な2つの運動」とは?~プロフィジカルコーチ鎌田豊~
【全年代日本代表】2021年 日本代表・日本女子代表 年間スケジュール一覧
蹴辞苑【500語収録予定:サッカー用語解説集】
小学生:読まれている記事ランキング

【ブクマ推奨】一度は行くはず!主要会場情報まとめ@福岡県

2022年度 第5回 北九州地区(U-10)サッカー大会

<日程>

2022年4月2日(土)、3日(日)

<会場>

北九州フットボールセンターG(〒808-0001 福岡県北九州市若松区小石本村町19-1)

<大会概要・抜粋>

大会方式
参加チームによるトーナメント方式。
全チーム、2日間試合を行う。
試合時間
試合時間は、全試合30分ゲーム(15分-5分-15分)で行う。
全試合、同点の場合、延長戦なしの即PK戦で勝敗を決する。
その他
今大会の結果が、次年度のU-11Lのグループ分けにつながる。

参照サイト:ラソス香月SSC HP

福岡県内の地域ごとの最新情報はこちら
福岡少年サッカー応援団

過去の大会結果

<2021年度>
優勝:FCビゴール
準優勝:中井SS
第3位:小倉南FC
結果詳細はこちら

<2020年度>
分かり次第掲載します

<2019年度>
優勝:折尾西
準優勝:小倉ダック
第3位:深町
結果詳細はこちら

最後に

情報提供ありがとうございました。中間FCの皆さん、優勝おめでとうございます!笑顔の写真が素敵ですね☆

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お世話になってます。
    年度がひとつずつズレていませんでしょうか。

    • 匿名 様

      コメントありがとうございます。
      これは私の推測なんですが、通常新年明けて1月から開催されるこの大会が、昨年は4月に行われていました。
      恐らくコロナの影響で2021年度が終わる3月までに開催できず、やむなく4月に開催されたのではと。
      まだ春休みの開催で新学期前ですが、4月に入っての開催ですのでタイトル的には2022年度とさせて頂いておりました。実質2021年度の大会ですね。
      分かりにくいので2021に変えておきます。

      ご指摘ありがとうございます。
      細かなところまで見て頂けるのはとても嬉しいです。
      また何かありましたら是非教えてくださいませ。

      今後もジュニアサッカーNEWSをよろしくお願いいたします。

  2. 2022 4/2.3 第5回U10(新11)北九州ジュニアサッカー大会
    結果
    優勝 中間FC
    準優勝 折尾西SC
    3位 中井SS
    4位 小倉ダックヒルズ

    • 匿名 様

      この度は情報提供ありがとうございました。
      素敵なお写真まで添付して頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます!
      また何かありましたら是非教えてくださいませ。

      今後もジュニアサッカーNEWSをよろしくお願いいたします。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top