Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

久地南FC

区分
小学生
エリア
広島 広島支部 安佐北区
住所
〒731-3363 広島県広島市安佐北区安佐町大字くすの木台55-1
TEL

チーム情報

チームの紹介

コンセプト☆プレーモデル『攻撃的で魅力的でスペクタクルなフットボール』『崩しとしかけを意識したポゼッションフットボール』観ている人にも感動を与えよう!→『攻撃的』とは前へ急ぐのではなくボールを保持しながら前進しチャンスを多く作るということ。→ボールを大切にし、後方からボールを動かして攻撃を組み立て意図的に崩しをしかける。 ☆コンセプト『ボールポゼッション』→ボールを失わなければ攻撃されず、ボールを保持することでチャンスを多く作れる。 →幅と深みを意識し、良いポジショニングで数的優位・スペース・パスコースを多く作り選択肢を多く持つ。→ボールを奪われたら素早く奪い返し、ボール保持の時間を多くする。 『チャレンジ&カバー・スペースとリスクの管理』→攻撃しながらもカウンターのリスク管理をする。→攻撃時に良いポジショニングをとることは守備に切り替わったときにも有効なポジションである。→速くファーストディフェンダーを決める。→セカンドディフェンダーはボールとマークの同一視野をし、スペースも埋める。

エリア

広島広島支部安佐北区

練習場

久地南小学校

住所

〒731-3363 広島県広島市安佐北区安佐町大字くすの木台55-1

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

メール

学校基本情報

口コミ情報募集中

久地南FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top