Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FCひがしジュニア

区分
小学生
エリア
富山 富山地区 富山市
住所
富山県富山市石金1-5-44
TEL
076-421-3562

チーム情報

チームの紹介

NULL

指導方針

「ボールは宝物…」を合言葉に年令に応じた、一貫性のある指導を目指しています。

低学年にはボールに触れ、楽しく、体を動かす事、スポーツを好きになってくれる事、高学年には次へのステップになる卓越したボールコントーロール(技術)、状況に応じたタクティクス(戦術)、を育てていきたいです。
生涯スポーツを目標にし、楽しくサッカーに親しんでいきたいです。

エリア

富山富山地区富山市

指導者からのメッセージ

「僕と一緒に楽しくサッカーをしましょう!」 
· 私の大好きなサッカーをみんなにも好きになってもらいたいです。女の子も待っています。
· 【明るく、楽しく、元気よく】 をテーマに一緒にサッカーをしたいと思っています。

FCひがしジュニアのコーチングスタッフは日本サッカー協会公認、C級の資格を持ち、頑張っています。
みんな、少年・少女の志で子供達と一心にボールを追いかけています。第二の柳沢や今育とうとしている未来のJリーガーのように夢を現実にしてみませんか?

練習場

東部小

住所

富山県富山市石金1-5-44

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

電話番号

076-421-3562

メール

学校基本情報

電話番号

076-421-3562

メール

備考

第44回全日富山県大会 優勝

口コミ情報募集中

FCひがしジュニアについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top