Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

大久保SSC

区分
小学生
エリア
富山 富山地区 富山市
住所
富山県富山市下大久保2430
TEL
090-1314-4509

チーム情報

チームの紹介

1980年、大久保小学校校区の子供たちを対象に、体力・知力・行動力などの向上を目指して設立されました。現在、210名を超える卒部生を輩出し、その中にはJ1横浜フリューゲルスなどに在籍した「瀬戸春樹」選手がいます。(平成元年度卒、第6期生)幼稚園・保育所からの指導を行い、サッカー大好き人間を育てるために、スタッフ全員ボランティアで頑張っています。北信越はもとより、大阪・神戸・神奈川・仙台など多くのチームと、友好的な交流をさせてもらっています。2008年度には富山県チャンピオンとなり、念願の全国少年サッカー大会への出場を果たしました。

指導方針

【クラブの目的】
楽しいサッカーを基本とし、各種行事を通じ、児童の健全な心身の発達を助長する。

【指導方針】
『子供のより良い人間形成の手助けを行うために、その年代に適した最高のサッカー指導を目指す。』
・楽しく続けて、最後までやり通させる。
・常に高いレベルのサッカーを目指す。
・年代に合ったサッカー指導を目指す。
・学校教育や家庭では得られない経験を多く積ませる。

エリア

富山富山地区富山市

練習場

大久保小学校

住所

富山県富山市下大久保2430

地図

               

活動日時

3~6年生:火、木 17:30~19:00 土、日 9:00~11:00
幼~2年生:土、日 9:00~11:00

※雨天の場合、大久保小体育館になります。※3年生の平日練習の開始時期は年によって異なります。

設立

1980年

電話番号

090-1314-4509

サッカー選手出歴

日本代表輩出歴

箕輪千慧選手

学校基本情報

電話番号

090-1314-4509

備考

2019年度バーモントカップ富山県大会優勝

口コミ情報募集中

大久保SSCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    大久保少年サッカークラブホームページ・Facebook
    Return Top