Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

2024年度 富山県高校総体 インターハイ予選(女子)組合せ掲載!5/25.26 開催

2024年度富山県高校総体 インターハイ予選(女子)

情報提供はこちら

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
チームブログ掲示板

5/26(日)

<決勝戦>
①の勝者 ー ②の勝者

<3位決定戦>
①の敗者 ー ②の敗者

1回戦 5/25(土)

① 高岡商業 ー 呉羽
② 富山第一 ー 富山国際

組合せ

参照サイト:富山県サッカー協会HP

大会概要

【日程】
2024年5月25日(土)、26日(日)

【大会概要】
競技規則
1)2024 年度(公財)日本サッカー協会制定の「サッカー競技規則」による。
2)試合開始前に、上限25名の登録選手のうち、9名をこえない交代要員の名前を主審に通告しておき、そのうち5名まで主審の許可を得て交代することができる。
ア 選手交代は、後半の交代回数を3回までとする。(1回に複数人交代することは可能)
イ 前半、ハーフタイム、延長戦に入る前のインターバルでの選手交代は、後半の交代回数に含まれない。
ウ 延長戦に入った際、後半に3回交代を行った場合でも、選手交代を1回行うことができる。(交代枠が残されている場合に限る)加えて、延長戦に入る前のインターバルおよび延長戦のハーフタイムにも交代することができ、交代回数に含まれない。
エ 延長戦に入った際、さらにもう1人(6人目)の交代はできない。
3)本大会において退場を命じられた選手は、次の1試合に出場できず、それ以降の処置については本大会規律委員会で決定する。
4)本大会期間中、警告を2回受けた者は、次の1試合に出場できない。
競技方法
1)トーナメント戦とする。
2)試合時間は70分とする。
3)70分で勝敗が決定しない場合は20分の延長戦を行い、それでも決定しない場合はPK方式にて次回進出チーム及び優勝チームを決定する。
4)前年度新人大会上位2チームにシード権を与える。
資格
・優勝チームに北信越高等学校体育大会サッカー競技への出場資格を与える。
・上位3チームには全日本高等学校女子サッカー選手権富山県大会シード権を与える。ただし、同大会にエントリーできないチームが出た場合はシード権を繰り上げる。

参照:富山県高等学校体育連盟HP

【上位大会】
2024年度 北信越高校体育大会女子サッカー競技(インハイ女子予選)

富山県内の地域ごとの最新情報はこちら

富山少年サッカー応援団

過去の大会結果

2023年度 富山県高校総体 インターハイ予選(女子)優勝は富山国際大学付属高校!

寄稿者プロフィール

【北信越】担当 おこめちゃん
皆様はじめまして、ライターのおこめちゃんです。

少しでも皆様に喜んで頂けるように、最新のニュースや役立つ情報を発信して行きたいと思います!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top