Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

NOSSO FC U-15(旧 KSCウエルネスFC U-15)

区分
中学生
エリア
東京 2ブロック 葛飾区
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

KSCウェルネスFCからNOSSOFOOTBALL CLUBへ名称を変え新たに生まれ変わります。

「NOSSO」は、ポルトガル語で「我々の」という意味です。
我々のスタイル、信念を大事にしたクラブにしたいという思いが込められています。

指導方針

◆チームスタイル

ドリブルやパスを的確に判断します。スピーディー且つ相手の逆を取れるプレーで自分たちが主導権を握って攻撃を仕掛けていきます。

また、激しく粘り強い守備も常に攻撃とセットで考えていきます。

こだわりをもってサッカー感性を磨き、フットボールと向き合い、

選手と指導者が一体となってチームを創っていきます。

エリア

東京2ブロック葛飾区

指導者からのメッセージ

◆チームコンセプト

本クラブでは、選手に自主性と主体性をもってフットボールに取り組んでもらいます。



自主性…

人に言われる前に率先して自らやること。

「同じやるなら、やれと言われてやるのではなく、自分でやろうと思ってやる」



主体性…

様々な状況下においても自分の意志や判断で行動する。

何をやるかは決まっていない状況でも自分で考えて、判断し行動すること。

オン・ザ・ピッチ(グラウンド内)、オフ・ザ・ピッチ(グラウンド外)含めて一個人が責任をもって行動できる人になることを目指します。

メール

口コミ情報募集中

NOSSO FC U-15(旧 KSCウエルネスFC U-15)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top