Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ブレッサ相模原ジュニア

区分
小学生
エリア
神奈川 県央ブロック 相模原市
住所
相模原市南区下溝2348-1
TEL
0120-981-506

チーム情報

チームの紹介

Brezza=風(造語)】 風は流れに抗うことなく自由。
様々な障害物をスルスルと吹き抜けていきます。
サッカーでもそんな風にプレーすることができたら…
18年の研究開発期間を経て完成した清澤式ロンド。グングン上達する楽しさが今ここに!

指導方針

清澤式ロンド
世界のトッププロクラブで取り組まれているロンド。
本来技術的にも知識的にもとても難しいトレーニング。
これを地域レベル且つ子供でも扱えるよう研究開発に成功したものが清澤式ロンド。
ブレッサスタイルはこのメソッドを経て試合で驚異的に具現化します。

エリア

神奈川県央ブロック相模原市

指導者からのメッセージ

輝く笑顔。楽しむ姿。上手い下手なんて関係ない。サッカーを好きになってもらいたい。
夢を持ち、目的の下に行動・努力できる人への成長は、この延長線上にあると考えます。

練習場

下溝古山スポーツ広場

住所

相模原市南区下溝2348-1

地図

電話番号

0120-981-506

メール

口コミ情報募集中

ブレッサ相模原ジュニアについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top