Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

福山シティfc yahata

区分
小学生
エリア
広島 広島支部 佐伯区
住所
〒731-5116 広島県広島市佐伯区八幡2丁目2-1
TEL
090-9418-9885

チーム情報

チームの紹介

はじめに、サッカーというスポーツは、人生においてとても重要な要素が含まれたスポーツです。
例えば、集団の中で周りとの調和を考え、想いやりを持って行動すること、その中でしっかりとした自分の考えを持ち、発言・発信すること、時には思い切った決断をし、チャレンジすることなど、他にもたくさんありますが、現代のプロサッカー選手を見ても、長く現役を続けて活躍している選手は、人間的にもとても魅力的で、子ども達や、周りに良い影響を与えられる選手ばかりです。
だからこそ我々は、良いサッカープレーヤーである前に、素晴らしい人間性を身につけていただきたいと強く願います。
この先、広島八幡フットボールクラブで身につけた「スキル&イマジネーション」と、素晴らしい「人間力」を武器に、高校年代、そして社会でも大活躍していただきたいと思います。
我々、指導者(クラブ)のテーマは「共に育つ」です。
常に子ども達の良きお手本となれるよう、日々鍛錬を重ねて、世界で一番子ども達の「成長」につながる指導を心がけます。


広島八幡フットボールクラブ
代表 岡本 佳大

エリア

広島広島支部佐伯区

練習場

八幡小学校

住所

〒731-5116 広島県広島市佐伯区八幡2丁目2-1

地図

電話番号

090-9418-9885

口コミ情報募集中

福山シティfc yahataについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top