Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

松林少年SC

区分
小学生
エリア
東京 15ブロック 羽村市
住所
東京都羽村市羽4122ー2
TEL

チーム情報

チームの紹介

地域でも老舗少年サッカークラブです。
チームカラーは黄色、多くの地域での交流深めてきましたので、黄色いユニフォームを見ると『あれ!松林』とよく言われています。
大会では東京都の中央大会への出場も多く経験し、卒団生に現役Jリーガー2名もいます。募集学年は園児~小学6年生まで入団可能でサッカーが好きな子であれば是非体験してみてください。
随時新入部員募集中です! ホームページからお気軽にお問合せ下さい。見学も大歓迎です。スケジュールにて練習場所等、確認できますので参考にしてください。詳しくは一度お問い合わせをお願いいたします。
活動の中で学校以外の友達を作ることが出来るので、お子さんにとって大事な友達を見つけられることも出来る雰囲気良いチームです。是非、松林少年サッカークラブへ足を運んでみてください。

エリア

東京15ブロック羽村市

練習場

松林小学校

住所

東京都羽村市羽4122ー2

地図

口コミ情報募集中

松林少年SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top