Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

和歌山大学サッカー部

エリア
和歌山 和歌山北支部 和歌山北
住所
和歌山県和歌山市栄谷930
TEL

チーム情報

チームの紹介

和歌山大学サッカー部は今年度からチーム理念を設定し、「たくさんの人に応援されるチーム」としました。

たくさんの方々からの支援が直接チームの力になると考え、この理念に基づいて日々行動することでこの先さらなる上を目指して闘えるチームを作りたい。

 また、私たちが将来、社会人になったときに和歌山大学サッカー部の代表として、社会で活躍することができるように、個人の人間性の向上も目的としています。

〈たくさんの人に応援されるための行動指針〉
・自律
 視野を広く持ち、自ら考えて動くことができる。

・努力
 目標に向かって努力を怠らない。

・礼儀
 他人に敬意を持って礼儀正しく接することができる。

・感謝
支えてくれるすべての人に感謝の気持ちを持つ。

エリア

和歌山和歌山北支部和歌山北

メンバー数

22名

練習場

和歌山大学

住所

和歌山県和歌山市栄谷930

地図

サッカー選手出歴

Jリーガー輩出歴

中村覚之助 - 元サッカー選手(日本サッカー協会のシンボルマーク八咫烏は氏に由来)
長谷忠志 - サッカー審判員

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学

口コミ情報募集中

和歌山大学サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top