Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

武蔵いずみAFC

区分
小学生
エリア
東京 15ブロック 武蔵村山市
住所
東京都武蔵村山市本町1-1-11
TEL

チーム情報

チームの紹介

東京都武蔵村山市で活動していた武蔵いずみSCとAbrola武蔵村山が合併し、2020年4月から活動をスタートした幼児・小学生男女を対象としたサッカークラブです!

東京都少年サッカー連盟第15ブロック・武蔵村山市サッカー協会少年部に所属しています。

保護者の見守り・お茶当番などの当番は一切ありません。

指導方針

子供たちの「サッカーの夢」をサポートできるクラブとして…
サッカーの技術はもちろん、ピッチ内外でのマナーなど、自立した選手になる為に必要なことを総合的に学べるクラブを目指しています。
選手の将来性を否定するような勝ち方に意味はありません…ただ「勝つ喜び」「負ける悔しさ」「仲間と協力する楽しさ」それらサッカーの本質の部分に触れることで将来にわたって努力をし続けられる、成長を続けることができる選手の育成を目指しています。

エリア

東京15ブロック武蔵村山市

指導者からのメッセージ

ボールを追いかける楽しさから始まるフットボールクラブ
Dreams Come True
子供たちの可能性は無限大
そんな信念を持ってクラブ運営しています。

「PLAYERS FIRST!」
「未来」を見すえた「良い今」の積み重ね…
それが子供たちの「将来の可能性」を広げると信じて…
「情熱」を持って「楽しく」指導しています!

練習場

武蔵村山市立第一小学校校庭・いずみグラウンド・武蔵村山市総合第2グラウンド 他

住所

東京都武蔵村山市本町1-1-11

地図

               

活動日時

毎週 火 木 金
17時00分~19時00分
武蔵村山市立第一小学校校庭(学校行事などで使用できない場合は変更有)

設立

2020年4月

メール

口コミ情報募集中

武蔵いずみAFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top