Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

神戸FC U-15

区分
中学生
エリア
兵庫 神戸支部 東地区
住所
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町7−64
TEL

チーム情報

チームの紹介

1971年4月に結成された中学生対象のカテゴリーです。 (1976年4月から協会登録)
1995年、ヴィッセル神戸設立時にユース(高校生)とともにヴィッセル神戸に下部組織として
移籍されました。その後、神戸FCジュニアユースは1996年に再編成されるに至っております。
OBには強豪校やJリーグへ進んだ選手がたくさんいます。
学業とスポーツの両立をさせながら上を目指しています。

指導方針

1. 選手の発育発達レベルに応じ、一貫したトレーニング・プログラムを研究開発し、
  年代別にサッカーを楽しみ、優秀な選手の育成を目指す。
2. サッカー協会と連携を図り、地域サッカーの普及とレベルアップに力を尽くす。
3. 国際都市「神戸」の市民クラブとして国内外の諸地域とサッカー技術の交流を促進し、
  地域サッカーのレベルアップを図るとともに国際親善に貢献する

エリア

兵庫神戸支部東地区

練習場

磯上公園球技場・小野浜公園球技場・須磨海浜公園球技場・瀬戸公園

住所

〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町7−64

地図

               

活動日時

平日2回の練習(中2の秋から平日練習が1回増える)
・土・日・祝日は練習または試合

設立

1971年4月

口コミ情報募集中

神戸FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top