Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

RENOVA FC(レノヴァ) U-15

区分
中学生
エリア
山梨 甲府支部 甲府
住所
〒400-0836 山梨県甲府市小瀬町840
TEL
09098587380

チーム情報

チームの紹介

2020.3.3情報をお寄せいただきました。

スペイン流の指導法をベースに日本人向けに改良した指導法「RENOVA METHOD」を用いたサッカークラブです。
フィジカル能力だけに頼らず、賢く判断しながらスピーディなサッカーを実現するRENOVAのスタイルはジュニアユース年代で獲得するべき能力を最大限成長させることが期待できます。

また育成年代であることから休養もしっかりと考えたスケジュールに沿って活動することで学校生活も充実できるようクラブでは考えています。

中学の3年間を最高に充実させ、極限まで成長させて次のステージに送り出すことを我々の使命としています。

CDY.ESCOLAが2020年4月に設立するジュニアユースチーム。

中学の大事な3年間を最高に充実させたい
我々CDY.ESCOLAの最大の特徴は”質の高さ” 中学生に間違った努力を続ける時間などありません。
世界最先端のトレーニングで選手の可能性を極限まで高めます。
圧倒的な質の高さ。それが”CDY.ESCOLA”です。

エリア

山梨甲府支部甲府

指導者からのメッセージ

CDY.ESCOLAは2017年4月に開校し、サッカースクールとして少しずつ成長を続けてまいりました。
我々の指導は他とは毛並みの違うものとなっていますが、およそ2年間で100名以上の選手が集まり、全ての選手が確実に成長できていることに自信と手応えを感じています。

地元山梨に感謝を伝えられるクラブ作りはこれからも変わりません。
多くの方に支えられて活動できていることを忘れず、クラブチームという新たな挑戦で子どもたちの未来を強く輝かせるクラブとなれるよう全力で努めてまいります。

CDY.ESCOLAで育つ選手たちに是非ご刮目ください。
応援よろしくお願い致します。

練習場

小瀬スポーツ公園球技場

住所

〒400-0836 山梨県甲府市小瀬町840

地図

               

活動日時

火曜・水曜・金曜
※変更の場合あり
+土日の活動(試合等)もあります

設立

2020年4月

電話番号

09098587380

メール

学校基本情報

電話番号

09098587380

メール

備考

トレーニングウェア
20,000円
練習着上下、ソックス、移動着用シャツ
※冬用ウェアは10月に別途購入頂きます。

口コミ情報募集中

RENOVA FC(レノヴァ) U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top