Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

野々市FC U-15(野々村U-15FC)

区分
中学生
エリア
石川 白山地区 野々市市
住所
〒921-8802 石川県野々市市押野2−100
TEL
080-3044-5702

チーム情報

チームの紹介

クラブ方針
野々市ジュニアユースフットボールクラブでは、小学校で培った経験を大切にし、人として信頼・尊敬(挨拶や言葉遣い等)されるような、サッカーを通じて心身共に健全な人間を育成していきます。

選手として、サッカーができる喜びや環境があることを、周りの人(とくにご両親)に感謝し、周りの協力があるからこそ、楽しくサッカーができるという事を決して忘れないで下さい。
日常生活から自分で考え、自ら行動できるようにしましょう。

また、日々の活動を通じて、選手たちの個性を大切にしながら長所を伸ばし、大人になっても「サッカーが楽しい」と思えるような、将来に繋がる指導を進めていきたいと考えています。

エリア

石川白山地区野々市市

練習場

布水中学校 or 光野中学校(火曜日) / 北辰中学校グラウンド (木曜日)

住所

〒921-8802 石川県野々市市押野2−100

地図

               

活動日時

曜日 火曜日・木曜日・土曜日・日曜日
時間 19時00分 ~ 21時00分
場所 布水中学校 or 光野中学校(火曜日) / 北辰中学校グラウンド (木曜日)

祝日・土曜日・日曜日に関しましては、練習または大会や試合を優先した活動です。
金曜日は基本自主練習です。
冬季の活動に関しましては、近隣の体育館にて活動します。

電話番号

080-3044-5702

メール

口コミ情報募集中

野々市FC U-15(野々村U-15FC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top