Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FCみやぎ女子 U-15

区分
ガールズ・レディース
エリア
宮城 泉ブロック 泉区
住所
宮城県仙台市泉区明通1-1-16
TEL
022-773-3533

チーム情報

指導方針

【指導理念】
サッカーを通して責任を持てる自立した人間育成

【育成コンセプト】
・ジュニアユース年代に必要な個人技術・個人戦術の徹底を目標に選手を育成します。
・文武両道を目指します。※遠征や合宿時は勉強時間を設定
・社会に出ても恥じない行動、発言のできる人間を育成します。
・一つの夢/目標に皆で向かい、結束力から生まれる感動を掴む。
・向上心を持って自ら「考動」する選手育成を目指します。
・常に最大限の努力を惜しむ事なく活動に取り組みます。

【活動理念】
我々、FC みやぎバルセロナジュニアユース一同は、サッカー・スポーツ活動を通じて皆で、夢と感動を共有しサッカーを楽しみ、健全な人間性の成長を願うとともに学問においても怠ることなく努力し、常に何事においても前向きに物事を考え行動していく選手を目指す。
溌剌とした健全な姿で、「いい人間が良い選手になり、良い選手が育まれれば良いチームになる」という活動理念を掲げ、この活動理念に基づいて私達はここにFCみやぎジュニアユースの活動規範を定めたい。
この規範はFC みやぎジュニアユースに所属している全選手・全コーチ・全スタッフなどが素晴らしい活動を目指し守るべきであると同時に、保護者の方々やメディアなどFCみやぎジュニアユースの活動を応援して頂ける全ての人々がこれを理解し尊重してくれることをクラブとして強く願ってます。私たちは活動理念や活動行動規範に基づいた規範を通じて、「素晴らしい感動・経験への価値」や「日頃の生活・行動・姿勢への価値」や「素晴らしい出会いへの感謝と価値」や「学問への努力の大切さ」などの価値をサッカーを通じることで多面に学び、そのサッカーというスポーツに関わる自分自身の人生価値を豊かなものとし、他のチームやスポーツに取り組む仲間達と共に力を合わせて平和で健全で純粋たる社会を築き上げていくように努力する。
 指導者は、選手達の限りない可能性を引き出す指導に徹し、将来の可能性を広げ行く指導に従事する事とする。また、地域で子供達の教育をするという観念から、各中学校と連携を取り、基本的な学校生活があり、当クラブでの活動という基本スタンスを確立する。

エリア

宮城泉ブロック泉区

練習場

泉パークタウンフットサル場、その他

住所

宮城県仙台市泉区明通1-1-16

地図

電話番号

022-773-3533

口コミ情報募集中

FCみやぎ女子 U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top