Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【台風14号接近】大会中止・延期情報をお寄せください!

台風14号が接近しています。
週末に予定されていた各地のサッカー大会が中止、延期になる可能性があります。
皆さま、この週末は充分お気を付けてお過ごしください。ご無事をお祈りしています。

現時点で中止が分かっている大会などの情報がございましたら速報掲示板へお寄せ下さい。

↓↓↓書き込みはこちらをクリック!↓↓↓
大会結果速報の投稿・閲覧掲示板

<使い方>
◆「投稿はこちら」をクリックするとコメント欄に記入が出来、送信ボタンで掲示板に書き込みが出来ます。
◆都道府県別に情報を送ることも可能です。県名をクリックするとサッカー少年応援団のみんなの速報ページに移動します。

イメージ画像です

★皆さんで情報を共有できたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterCrane
滋賀県在住ライターのCraneと申します。
2022年8月にライター歴5年目に突入、サッカー娘の母歴は丸12年になりました。

どんな試合でも、その一戦を迎えるまでにどれほどの努力があったのか。そしてそこに、どれほどの方の支えがあったのか。

頑張っている選手達、それを支える保護者、指導者の皆様が持つ数多のドラマに想像を張り巡らせてはリスペクトが泉のように湧き上がる日々。
涙腺も年々緩くなり、留まることを知りません。

8チームから12チームくらいの規模の大会、16チーム以上の大きな大会ともに情報は常に募集しています。
大会結果画像、弾けるような笑顔のお写真、選手達のご活躍の様子をぜひお寄せ下さい。いつでもお待ちしています!

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top