Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【長崎大学サッカー部 寄稿】ーマネージャー日記 3/10ー

こちらの記事はジュニアサッカーNEWSメディアパートナー 長崎大学サッカー部様よりご寄稿いただきました。
大学サッカー部の活動、大学生のサッカーへの想い、高校時代のサッカーと勉強の両立についてなど、中学生高校生・保護者の皆さんのお役に立てばと思います。

(参照元:長崎大学サッカー部マネージャー日記

マネージャー日記 3/10

今日は8時〜長大Gで練習、

10時〜体育館でミーティングを行いました!

雲1つない快晴でとても気持ちよかったです☀️

​▽練習風景▽

試合まで、残り2日となり、1つ1つの質を丁寧に高めるとともに試合を想定した練習となりました👟⚽️

練習のうちにたくさん挑戦して感覚を掴んだり、

失敗を経験したりして1つでも明後日の試合に活かせるものを得ようと取り組みました!

続きはこちら(長崎大学サッカー部マネージャー日記)

最後に

ジュニアサッカーNEWSでは、メディアパートナーとして寄稿してくださる大学サッカー部様を募集しています。
下記のアドレスに「大学サッカー部寄稿について」と題名をつけてご連絡ください。

ご連絡先:[email protected]

関連記事

【長崎大学サッカー部 寄稿】ーマネージャー日記 3/7ー

【長崎大学サッカー部 寄稿】ーマネージャー日記 2/25ー

【長崎大学サッカー部 寄稿】ーマネージャー日記 2/20ー

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスターWriterNiki
いつもジュニアサッカーNEWSをご覧いただきありがとうございます。

1979年生まれ。愛知県知多市出身。ウェブ制作やデザイン、企業の広報を経て、出産を機にフリーのデザイナーに。2017年4月からジュニアサッカーNEWSでのお仕事を始め、2022年に岐阜から愛知へ引越しました。

ブラジルワールドカップからサッカーを始めた息子も今年は中学3年生になりました。
息子が出場してもしなくても、勝っても負けてもチームの活動は全て大切な思い出です。

そんな気持ちを大切に、保護者の皆さんの大切な思い出のお手伝いができたらと思っています。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top