Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

新加入選手登場!なでしこリーグ2部所属 福岡J・アンクラス 新体制発表会レポート

1月26日(金)18:00より、株式会社グリーンカードオフィス内にて、福岡J・アンクラス新体制発表会が行われましたのでレポートします。
発表会の模様はアンクラスチャンネルでライブ配信されました。
こちらのアーカイブでご視聴いただけます!

新体制発表会は、有川コーチによる2023年シーズンのご報告、そして河島監督から2024年シーズンに向けてのチーム力強化のお話などがありました。

 

 

 

 

 

 

その後新加入選手が紹介されました。

新加入選手の紹介

No,1 暁清流(アカツキセシル)
「1部昇格のために日々練習に取り組み、皆さんを笑顔にできるような試合をたくさん届けれるように頑張っていきます。」

No,4 小熊桃華(オグマモモカ)
「最小失点で、2部優勝、1部昇格できるように頑張ります。」

No,7 小林綺那(コバヤシアヤナ)
「サッカーを誰よりも楽しんで、1部昇格できるよう頑張ります。」

No,10 中垣虹衣碧(ナカガキニイア)
「全試合の勝利に貢献できるよう、1試合1試合を集中して取り組んでいきます。
細かいボール捌きや、攻撃のスイッチが入るパスなどを活かし、フィールドを駆け回ります。」

No,11 村上真生(ムラカミマオ)
「大量得点、最小失点で1部昇格を目指します。」

No,24 中村萌愛(ナカムラモエ)
「全力でゴールを守り、ゴールを奪って1部昇格できるように頑張ります。」

No,23 松本百花(マツモトモモカ)
「得点をリーグで一番取れるように頑張ります。」

No,28福井真歩(フクイマホ)
「チーム一丸となって1部昇格できように頑張ります。応援宜しくお願いします。」

選手の新背番号も発表になりました。

監督からジュニアサッカーNEWSの読者の皆さんへも一言いただきました!

監督からジュニアサッカーNEWSに向けて一言

「いつも応援ありがとうございます。
福岡J・アンクラス監督の河島です。2024年は2部優勝、1部昇格を必達目標にチーム一同頑張ります。一部昇格プロジェクトとしてクラウドファンディングを実施中です。500万円という高い目標ですが、良いスタートを切るために開幕に向け、頑張っています!ぜひご支援・ご協力よろしくお願いします。」

最後に

最初、新加入選手は少し緊張気味でしたが、監督の柔らかい雰囲気でだんだん緊張がほぐれてきて元気あふれる新体制発表会でした。
選手一人一人の意気込みには熱い気持ちが込められていて、今後の福岡J・アンクラスの躍進が楽しみです!
福岡J・アンクランスのご声援、ご支援よろしくお願いいたします。

関連記事

クラウドファンディングプロジェクト挑戦中【現役選手にインタビュー!】九州を代表する女子サッカークラブになるために!福岡J・アンクラス

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top