Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

「緊張感を持って試合に臨んだ!」準決勝へ!ノジマステラ相模原 小高 夢選手試合後インタビュー JCY女子選手権U-18 準々決勝

2023年8月4日、日本クラブユース女子サッカー選手権U-18は本日より負けたら終わりのノックアウトステージに入り、準々決勝4試合が行われました。

本日のインタビュー抜粋は、準々決勝で2得点のノジマステラ相模原 小高 夢選手です。
ノジマステラ相模原は、グループステージを23得点無失点 断トツの1位で抜け出しました。
この爆発的な得点力が、ここまで残ってきた強豪チーム相手に通用するのか注目です。
また、2022年の前回大会は4位で終わったノジマステラ相模原。
初のメダルを手に出来るのか、勝負の行方はいかに!

3-0と無失点を更新したノジマステラ相模原は準決勝(8/6)で日テレ・メニーナと対戦します。

試合の詳細はこちら

ノジマステラ相模原 55番
小高 夢選手 インタビュー抜粋

「グループステージは無失点で勝てたので、この試合も無失点で勝ち、沢山点を取ることを意識しました。また、拮抗した試合がなかったので、選手全員で緊張感を持って試合に臨みました」
「次の試合も今回と同じように全員緊張感を持って、士気を上げていきたいです」

全てのコメントは動画をご覧ください!

大会特設サイトはこちら

ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエの選手情報はこちら

関連記事

「自分のゴールで最終戦勝利できた」ソルフィオーレFC作陽 佐野 由奈選手試合後インタビュー JCY女子選手権U-18 予選リーグ3日目

次節、首位攻防戦!ジェフ千葉レディース 角谷 瑠菜選手試合後インタビュー JCY女子選手権U-18 予選リーグ2日目

「自分のゴールでチームを勝たせる」日テレ・東京ヴェルディメニーナ 樋渡 百花選手試合後インタビュー JCY女子選手権U-18 予選リーグ1日目

「毎試合成長できたことが優勝へ繋がった」優勝したガンバ大阪ユース 荒木 琉偉選手試合後インタビュー 日本クラブユース選手権 決勝

速報!【全試合ライブ配信しました】2023年度 日本クラブユースサッカー選手権U-18 全国大会@群馬&東京 PK戦を制してガンバ大阪が優勝!各賞掲載!

寄稿者プロフィール

Writerhiro
2021年1月からこのお仕事をしています。

大阪在住。

担当エリアは大阪・京都の4種(小学生)です。
1・2年生の大会写真に癒され、3・4年生のガチガチの初めての公式戦の様子を微笑ましく想像し、6年生の最後の大会に涙するという環境に慣れつつあります。
大会情報を更新しながら、勝ち負けだけでないところも大事にしたいと思うこの頃です。

伸び代いっぱいの皆さんの結果を追いながら、一緒に成長していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top