ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

Ala FA(アーラフットボールアカデミー) ジュニアユース 練習会 6月・7月開催!2024年度 埼玉

埼玉県南埼玉郡を中心に活動する「Ala FA」(アーラフットボールアカデミー)では、現小学6年生(2024年4月に新中学1年生)の選手を対象とした練習会が実施されます。

中学生に混ざってトレーニングを行いAlaの活動の雰囲気を感じてください。
下記の応募要綱をご確認の上、お申し込みください。

2024年度 Ala FA ジュニアユース 練習会

対象

現小学6年生(2024年4月に新中学1年生)

募集人数

FP 18名
GK 2名
※所属メンバー全員が個人として成長するために少人数制となります

日程・定員

【6月募集】

FP希望選手
6月13日(火):定員10名
6月27日(火):定員10名
GK希望選手
6月15日(木):定員2名
6月29日(木):定員2名

【7月募集】

FP希望選手
7月4日(火):定員5名
7月11日(火):定員5名
7月18日(火):定員5名
GK希望選手
7月6日(木):定員2名
7月13日(木):定員2名
7月20日(木):定員2名

会場

宮代町立前原中学校
〒345-0815 埼玉県南埼玉郡宮代町中461

申込み方法

電話もしくは、メールでお申し込みください。
メールでお申し込みの際には、下記をご記入ください。
①選手氏名
②所属チーム
③電話番号
④メールアドレス
⑤練習会参加希望日

TEL:080-4173-8458(宮田)
メールでの問い合わせ

締め切り

主催チームのHPには締め切りの記載はありませんが、希望される方は早めのお申し込みをお勧めいたします。

Ala FAについて

Ala FA 設立の由来

『Ala』とは『翼』のスペイン語です。
子供達が未来で羽ばたけるように、子供達が夢に羽ばたけるように、そんな想いを持って2016年に立ち上げました。

小学生年代に
『サッカーを好きになる』
『サッカーを楽しむ』
ことは当然ですが、
『もっと上手になりたい』
『サッカー選手になりたい』
『海外留学に挑戦したい』
との子供達の想いを大切に夢と未来へのサポートをしております。

Ala FA の目標

・海外(特にヨーロッパ)で活躍できる選手の育成。
・日本のJクラブのプロカテゴリーに近づける選手の育成。
・1種カテゴリー(大学、社会人)年代・2種カテゴリー(高校)年代のトップレベルで活躍できる選手の育成。

選手個人としてトップレベルから評価をされる選手の育成を目指します。

レバンテUD提携チーム

スペインプロ1部所属「レバンテUD」との共同プロジェクトを行っています。

問い合わせ

一般社団法人アーラスポーツクラブ
Ala Football Academy
事務所所在地:埼玉県南埼玉郡宮代町和戸1-8-16-103
TEL:080-4173-8458
MAIL:[email protected]
お問い合わせフォーム

参照・引用:Ala FA HP

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードWriterあおはる
兵庫県在住ですが、2018年8月より大阪・2019年4月より京都の2.3種担当をしています。
息子が幼稚園からサッカーをし始めたため、自分もサッカーについて色々調べたり勉強したりしているうちに、サッカーにハマりました!
そんな息子ももう、大学生・・・
あたしのサッカー歴(?)も12年です。
追求し始めるととことんオタク化する性格のため、このお仕事は本当に楽しんでやらせていただいています。

サッカー以外の趣味として、ライブ観戦もかなりの回数行っています。
LDHオタクでしたが、最近はジャニオタに笑
とうとう、娘より年下のメンバーのいるJrグループを推し始めてしまいました!
目標は、どんだけ歳をとっても、心は若く、人生楽しむこと!
お仕事もプライベートもガンバっていきたいと思います。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top