Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

募集中!参加費無料!5/3ペナスタKOBEフットサル体験会

兵庫県神戸市のフットサル施設「ペナルティスタジアムKOBE」では、2023年5月3日(水・祝)、小学生を対象とした体験会を開催します。

詳しくは下記の応募要綱をご確認の上、お申し込みください。

ペナスタKOBEフットサル体験会 詳細及び申込み案内

対象

現小学1~6年生

募集人数

30名

日時

2023年5月3日(水・祝)9時-11時
小学校1-3年生 9時-10時
小学校4−6年生 10時-11時
※参加人数により時間が変更となる場合もございます。

会場

兵庫県フットサルセンターMAYA(ペナルティスタジアムKOBE))
〒657-0854 兵庫県神戸市灘区摩耶埠頭1

会費・参加費

無料

同意事項

下記の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でエントリーをお願い致します。

【開催時の諸注意事項】
①1グループ(1人)につき必ず1名の保護者同伴が条件です。

②主催者は最大限の注意を払い、万全を期すものとするが、体験中や待ち時間他開催時のケガや病気などについての対応は参加者の自己責任とし、その際に発生した費用についても自己責任となります。(主催者や施設にスポーツ保険の加入はしておりませんのでご了承ください)

③急な天候不良、突発的な事象によりやむなく開催を中止することになった場合、参加費の返還はないものとする。

④当イベントの進行は、主催者及び施設に一任することとする。

 

申込み方法

下記フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/YQy2qtFpyxspm9jr8

締め切り

締め切りの記載はありませんが、希望される方は早めのお申し込みをお勧めいたします。

問い合わせ

ペナスタKOBE
担当 日置/惣八
MAIL:[email protected]

兵庫県内の地域ごとの最新情報はこちら
兵庫少年サッカー応援団

 

寄稿者プロフィール

株式会社グリーンカードWriter澤田
熊本県出身。動画事業部に所属。
久々にフットサルをして、体が全然動かないことにびっくりしている今日この頃です。 仕事にも慣れて来たので、今年は体を動かしてボールを蹴ることが目標です!笑

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top