Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

J-BRAVE FC(ジェイブレイヴ)

区分
小学生
エリア
大阪 泉北地区 その他
住所
TEL
06-6310-2233

チーム情報

チームの紹介

J-BRAVE FC は泉北地区を中心に活動しているジュニアサッカーチームです。
サッカー技術だけでなく、積極性やコミュニケーションを能力を高め、 規律ある行動をとり、何よりもサッカーというスポーツを心から楽しんでいけるようなクラブを目指しています。

指導方針

①プレーヤーズファースト(子どもたちを第一に考えます。)
②勝利至上主義ではなく、サッカーを楽しむことを大切にします。
③サッカーの技術向上だけではなく、心身両面の成長を大切にします。
④発育・成長段階に応じたトレーニングを行います。
⑤子どもたちが安心し、楽しみながら自主性を発揮できる環境を作ります。
⑥子どもたちが自ら考え、仲間と協調できる練習メニューを推進します。
⑦目標を設定し、達成のためにチャレンジする気持ちを大切にします

エリア

大阪泉北地区その他

指導者からのメッセージ

子どもたちがサッカーを楽しむ中で自ら学び、考え、仲間とともに協力し、目標に向かって行動する力を身につけること、また練習や交流試合などの日々の活動を通じて、礼儀や感謝の心、思いやりの心、スポーツパーソンに育てることを目的としています。

練習場

和泉市立青葉はつが野小学校、和泉市立緑ヶ丘小学校、和泉市立スポーツ施設光明池球技場
               

活動日時

1~3年 火 16:00~17:15
4~6年 火 18:30~20:00
全学年 土 13:00~17:00の間で各学年2時間程度

設立

2014

電話番号

06-6310-2233

口コミ情報募集中

J-BRAVE FC(ジェイブレイヴ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top