Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

石神井マメックスFCU-15

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

練馬区近隣の選手を対象として活動
1992年創立・練馬区近隣の選手を対象として活動しています。
現在は創立から27年目となり、東京都のクラブチームの中でも長い活動実績を持っています。


チームのコンセプト
(1) サッカーに真剣に取り組み活動する中で、サッカー選手としても、人間としても自立を目指す。

(2) 個々の選手の長所を伸ばす事を優先しながら、13~15才年代で最低限必要なスキルを身に付ける事を目標とする。

【補足】
色々な事が平均的に出来るのではなく、デコボコした選手(特徴のある選手)・個性的な選手になってもらいたいと考えています。
例→ボールタッチが柔らかい・ドリブルが巧い・視野が広い・運動量がある・キックがうまい・守備がうまい等どの選手でも、何らかの長所を持っています!

(3) 少しでも長く高いレベルでサッカーと付き合って行けるような土台を築き、選手としての〝のびしろ〟を持ちながら、最大限に個性を伸ばし・活かして試合に臨む。


以上のコンセプトを大事にし活動しています。東京都のクラブチームの中でも、個性を伸ばし・活かして試合に臨んでいる点においては、他のチームには負けていないでしょう。 是非一度試合をご覧下さい。

監督
【保持資格】
・日本サッカー協会公認指導者C級
・日本スポーツクラブ協会マスターインストラクター
・日本サッカー協会公認4級審判
・日本レクリエーション協会インストラクター
・ミュラーテーピングワークショップ修得

エリア

東京中学生情報その他

設立

1992年

口コミ情報募集中

石神井マメックスFCU-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top