Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ライオンズSCジュニアユース

区分
中学生
エリア
神奈川 湘南ブロック 横須賀市
住所
TEL
046-801-4000

チーム情報

チームの紹介

プロ選⼿の育成を柱として持ちながら、「若年層の⼈格形成」にチカラを⼊れて取り組み、「⼦供たちがスポーツを通じて⼼豊かに育つ環境」を整えることで、⼦供たち
の夢、保護者の夢、クラブに集まる⼈たちの「夢や⽬標の達成・実現」を⽬指しながら、育成ナンバーワンの地域クラブを⽬指しています。
また、⼀⼈でも多くの⼈材が社会で活躍できることを⽬指し、「フットボールだけではない視野」を⼤事にしながら、本⼈の可能性を引き出したいと⽇々尽⼒しています。

指導方針

コンセプト
1.サッカー選⼿としての成⻑を⽬指す(プロ選⼿の育成・プレーヤーの育成)
2.⼈としての成⻑を⽬指す(社会で活躍できる⼼豊かな⼈材の育成)
3.⽂武両道(学⽣としての教育から切り離さない/⾼校進学に着⽬・着⼿する)

エリア

神奈川湘南ブロック横須賀市

練習場

ライオンズランド(2023年4~5月オープン予定)
               

活動日時

◇⽉・⽔・⽊曜⽇・・・19:00-21:00
◇⼟・⽇・祝⽇・・・試合/練習

電話番号

046-801-4000

口コミ情報募集中

ライオンズSCジュニアユースについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top